風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
情熱の貴公子、フアネス。
情熱の貴公子、フアネス

ご存知ですか?
シルフは日本の音楽にも疎いので、
洋楽なんてまったくダメです。

マイケル・ジャクソンが好きなぐらい^^汗
あとはドラマ主題歌になったりとかしたら知ってる程度ですね。

で、このフアネス。
なんともシャクな話ですが、少し前の細木数子の
『ズバリ言うわよ』だっけ? タッキーとやってるの。
あれに出てきたんですよ。

シルフは細木さん嫌いなんであの人の番組見ないんですけど、
これまた、たまたま母が見てて。
そしたら、どうしても細木先生が会いたい!ってことで、
スタジオに登場したのが、このフアネス。


シルフは全く誰だかわかんなくて。
"世界が恋に落ちた"話題の方らしい^^;


このフアネス。
ライブをすると、最後に女性客がブラジャーを
ステージに投げ入れるのがしきたり(?)らしいびっくり

その映像も流れてたんですけど、
凄まじかったですね冷や汗

しかし、そのもらったブラを彼はどうするのでしょう。。。(-_-)


で、大ヒットシングルをスタジオで披露してくれたんです拍手
『追憶の黒いシャツ』って歌なんですけど。

これが、すんごいいい歌で!びっくり拍手
顔は別に好みでもないんですけど、
声がいい!ラブ
歌もいい!ラブ

ロックと南米の伝統音楽を融合させたサウンドらしいです。
その辺は、シルフにはよく解りませんが^^;
要は音楽は、フィーリングじゃないですか。
聞いてて、すごく心地良かったんですね。

細木数子推薦なのが、シャクなんですが
早速 検索かけたらホントにCD売上とかすごくてびっくり

梅田に出掛けることが多かったので、
直で買おうと思っていながら忘れてたんですが、
ちょい前にやっと購入しまして嬉しい汗

愛と情熱の絆(初回限定盤)(DVD付)
愛と情熱の絆(初回限定盤)(DVD付)
フアネス

最後の1枚でした汗汗
本当は通常版のCDのみので良かったんですけど、
限定版のDVD付きしかなくてしょんぼり


これは全19曲とたっぷり入ってます楽しい
どれもいい感じです♪
その中で『追憶の黒いシャツ』だけ、毛色が違う感じ。
あの曲が一番、ノリ的に好きですね。

シルフは歌詞カードって見ないので、
何を歌ってるのかは知りません^^汗
聴いてて心地良いか悪いかだけですから☆

ロックと南米ってことから、暑苦しいかなって思ったんですけど、
逆に涼やかですね楽しい
声や歌い方のせいなのか、夏にもってこいな感じ(笑)

「情熱の貴公子」の誉れ通り、確かに情熱的なのに、
暑苦しくないのが、さすがは貴公子です拍手

洋楽なんて久々に買ったし、聴いてますね。
携帯に入れなきゃ・・・と思うんですけど、
パソコンにおとして、ケーブル繋いで携帯へ・・・の作業が
面倒くさくってショック汗

携帯で音楽聴かないから、まぁ、いいか・・・とかも思うし。
あぁー、ダメだ! ダメダメだ!


ちゃきっとせんかーいっ! P(>Д<)


ちょっとね、凹む事があって、
あんまり浮上できずにいるんですよね・・・。
うっとうしいから、早く這い上がらなきゃ。。。ショック




| シルフ | シルフ日記 | 16:53 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop