風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
B'zのライブへ!
今日は、B'zのライブへ行って来ました!楽しい拍手

前日の晩に突然、こないだ、hydeさんのライブに一緒に行った
お友達から「明日、行けない?」と電話がありまして、
急でありながらも用事のなかったシルフは、
快く、とゆーか『いいのか!?』って感じでお誘いに乗りました♪

電話もらってすぐ、相方さんに報告したら、
「短パン見といで(笑)」と言われましたが、
見ずに済みました。ホッ。
短パンはねぇ・・・あれはちょっとあかんやろ・・・しょんぼり


場所は大阪ドーム拍手
※京セラドームとは、言いたくない。。。(-"-)

現地集合だったんですが、シルフ、一人でドームまで
行った事がなかったので、おっかなびっくり冷や汗
行き方調べて、地下鉄の上の案内板見ながら、
ビクビクしながら何とか着きました(-_-;)

現地集合ってのは、寂しいものですね。。。


しっかし、ドームは広いですよね〜(-_-)汗
あれには、圧倒されます汗
今日はスタンドだったんですが、ちゃんと席に座れました^^;
豆粒ですけど、なんとか見えたしラブ

hydeさんのライブの時は、絶不調だったんですが、
今日は完璧でしたグッド

B'zのライブは初めてだったんですが、
いいですね〜♪
すんっっっっっっごい 楽しかった!o(≧▽≦)o
最高です!

曲なんて、シングルしかわかんないんですけど、
知らなくても全然、大丈夫グッド
ま、その辺は最初から心配してないんですけどね。
音楽なんてノリですから^^

そうそう。
席に着いたら、怪しげなマントを着たスタッフの方々が、
ある曲の振り付けの指導をしてたんですよねびっくり

『マツケンサンバってこんなノリなんかな・・・』
って思いましたね☆
振り付け指導なんて、初めて見ました。
スタッフの方々が元気でノリノリで、ちょっと引きました^^;


昔の曲も何曲か歌ってくれて、感動しましたね(T▽T)
歌の上手な人のライブは楽しいですね。
それに加えて、松本さんのギターはうるさくないので好きです♪
かき鳴らしても、心地良いと思えるからステキです拍手

シルフの中で、B'zと言えば、"炎"ってイメージがあるんですが、
そのイメージを裏切ってくれることなく、
バンバン炎は噴いてるわ、花火は上がるわ、すごかったです楽しい

最後に稲葉さんがステージを降りて、
アリーナの外周をぐるーっと疾走したんですよ!
あれにはびっくりしましたねーびっくり
結構な距離あるし、必死で走ってるし、面白かった楽しい

踊って(?)、汗もたくさんかきました(^-^)
あぁ、楽しかった!

Jっち、ありがとう!




| シルフ | シルフ日記 | 23:59 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop