風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
姫のDS。
台風ですね強風
えらい風です汗

家で休んでて正解だったかな。
昨日からちょっと熱っぽくてしんどかったので、
お家でゆっくり休んでおります☆

久しぶりにお昼までゆっくり寝れました〜♪
あぁー、睡眠ってステキ!(T▽T)


さてさて。
また最近の姫は、シルフの部屋に入り浸り。
姫が布団のど真ん中に陣取っているので、
シルフはその端を借りて眠らせてもらってる感じ。。。冷や汗

お昼を済ませ、3時のおやつを食べてから、
また2階へ上がると、相変わらず姫がいるわけですが、
シルフが遊ぼうと思って置いておいたDSがっ・・・!


姫のDS。

これは、ワシが遊ぶんじゃいっ

がっつり、押さえつけられてます冷や汗

無理に引き抜こうとすると、爪を立てやがるんです(>△<)汗
愛しのDSに傷でもついたらっ汗汗

・・・仕方がないので、姫が眠るのを待つことに悲しい



待つこと1時間。。。

・・・寝た!(T▽T)


こっそり引き抜いて確保!
ちょっと目を開けて睨まれたけど、
もうDSに興味はなくなった様子。。。冷や汗

どないやねん P(-Д-)汗




| シルフ | ペット | 18:07 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop