風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
生きてます。
わぁーーー、お久しぶりです、シルフですっ!(≧▽≦)>

皆様、お元気ですか??

シルフは何とか生きてますよぉ〜汗汗
風邪による絶不調をなんとか乗り切りました汗
ベンザブロックとバファリン、大活躍!

・・・ま、今に始まったことじゃないけどね・・・(--;

髪の毛、カットしてきたよーって日記から、
10日ぶりなわけですが。。。

10日ぶりにPCを立ち上げたわけですが。。。

実は。

自分の部屋に入るのも、10日振り!!(>Д<)汗

な、懐かしきかなマイルーム・・・(-_-lll


えーっとですね。

バイトから帰ってくるでしょ。
もうクタクタで、すぐ下のソファで寝ちゃうんですしょんぼり
疲れて何もする気になれないし。

シルフは、お風呂の順番が一番最後なんですね。
『お母さんが上がってきたらすぐ入ろう・・・』
って思いつつも、その頃には熟睡してて、
母が上布団をかけてくれて、電気も消しちゃう。

夜中に何度か目が覚めるんですけど、
もう風呂に入るのも、2階へ上がるのも面倒臭くてそのまま。
寒くなってきたってのに、朝シャワー。

そんなことが繰り返されてたこの10日間。


・・・そら、風邪も治らんがっ! (゚Д゚)クワッ


主のいない間、この部屋は空っぽだったかと言うと、
そうではなく。

すっかり我が物顔で人のベッドに横たわる姫の姿がそこに・・・。

ベッドとクッションが姫の毛だらけ冷や汗
今日は、それらのお掃除から始めないと、
シルフは寝れません悲しい


ま、掃除って言っても、
ひたすらゴロゴロするだけなんすけどね嬉しい汗

久しぶりにちゃんとベッドで寝るぞ〜楽しい


| シルフ | シルフ日記 | 23:30 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop