風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
闇 闇 病み。。。
今晩は、シルフです(-з-)ゝ


・・・なんか、どーしてもしんどくて耐えれないので、
書かせて下さい。ごめんなさい。


最近、とゆーか、まぁ、大小合わせれば、
入った当初から、ゴタゴタの尽きないバイト先。

シルフは下っ端なので、あんまり情報がおりてこないので、
なんか知らないうちに、ゴタゴタしてるって感じですがしょんぼり

先輩達は、事前に情報を仕入れてるから
対処のしようも心構えも出来るし、
それについての愚痴みたいなのを同士で言えるからいいけど、
シルフは、突然得体の知れない渦に振り回され、
何が何だかわからん状態で、毎日を送ってたりします(-_-)

で、下っ端なので誰にも文句が言えないわけですよ。
冗談何だか本気なんだかわからんけど、
「シルフは新人なんだから知らなくていい」
「新人なんだからただ頑張ればいい」
っていつも言われます。

そうだよ。
新人だよ。
下っ端だよ。

でも必要な情報は欲しい。
いつも事後報告で振り回されるのは勘弁して欲しい。


でね。今とにかくしんどいのは、
振り回されることよりもなによりも。

毎日毎日毎日、
誰かの愚痴を聞かされること。


なんかね、うちの店って愚痴り屋が多いんですよしょんぼり
それもシルフからしたら、どーでもいいことであったり、
なんでそんなことで怒るのかなぁ・・・って思うことだったり、
そんなことで愚痴られて、意見求められても困るものだったり。

しかも愚痴り始めたら止まらないんですよね。
正直、しんどいです。


ずっと聞かされるのもしんどいと思ってたら今日、
もっとしんどい目にあった。

ずーーーーっと、横でため息つかれること冷や汗

「はぁ、どうしよ」

って、横でずーーーっと言ってるんですよね・・・。
なんか言ってかまって欲しいけど、
別にあんたの意見は必要ないのよって言うアピールをね、
されるんですよ。

意見してもしょうがないことなんですよ、ホントに。
どないせーっちゅーねんってうんざりしましたね。


滅入りますよ、あれは・・・・・・。


仕事終わってホッとするけど、
なかなか気分が浮上しないんですよねしょんぼり
なんか身体は疲れてないのに、
心が疲れて泣きたくなります。


ごめんなさい、ここで愚痴っちゃって。
なんかずっと吐き出す場所がなくて、
今日はちょっと限界だったんです(>△<)


ここで吐き出して、
また頑張ります! o(>Λ<)o







| シルフ | シルフ日記 | 23:55 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop