風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
おかしくない?
『どうなの? この人たち』って思ったことがあるんですけど。


今、連日ニュースで話題に上ってる、
夫殺しの歌織容疑者。

最近、ニュースとか見ないから詳しい事は知らないんですが、
ニュースのそのものの内容ではなくて。
その友人が不思議。

まず、歌織容疑者との電話の内容を録音してた男。
関係とかよく知らないけど、友達でしょ?
なんで会話を録音してるの??

んで、顔隠してるけど、TVの取材とかに出まくってるでしょ?
なんで??

途中から「怪しいと思い始めた」かららしいけど、
それならちゃんと本人に確かめるなり、
説得してみるなり、友人としてなにか出来る事は
あったんじゃないのか??

んでもって、夫婦両方の友達であったなら、
もっとショックを受けて、悲しむもんだし、
何も話せないもんじゃないのかなぁ・・・。

なんであんなにべらべら喋れるんだろう・・・。


んで、今日のワイドショー見てたら、
今度は歌織容疑者の元同僚の女ってのが出てきて。
夫と歌織容疑者のキュービッドになった人って。

その女もべらべらべらべら取材に答えてんの。
「すごいキレイな人でぇ」ってべた褒めしてるけど、
心こもってないのが丸わかりなの。

おいおいって思ったのが、
同じ会社で働いてた時に、この女の人がセッティングした
コンパのおかげで例の夫婦がくっついたんだって。
で、自分が2人をくっつけたことを感謝して欲しくて、
社内中に言いふらしたんだって。
そしたら、歌織容疑者から「言いふらさないで」って
お怒りの社内メールが届いて、「ごめんね」って謝りのメールを
送ったけど返信がないまま、今の今まで音信普通だったんだって。

それを聞いた取材者側が
「根に持つタイプだったんですね」って。
その返しもおかしいだろうって思ったんだけど、その女、
「そうですよねぇ」って笑ってたんですよ。

絶対、おかしいでしょう この人たち冷や汗

感謝してほしくて言いふらすってのも嫌な奴だし、
根に持つタイプなのは、あんただろうって思うし(-_-;
何より、ずっと笑って話してる神経って・・・冷や汗


事件としては、凄まじく悲惨とゆーか、悪質とゆーか、
嫌な事件じゃないですか。
なのになんで、この友人を名乗る人達はこぞって
へらへら笑って、べらべら喋ってるんでしょう。。。

なんか、逆にこの人たちの方が怖い、と思うのは
シルフだけでしょうか・・・。


世の中、病んでるなぁ・・・。




| シルフ | シルフ日記 | 21:02 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop