風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
佐世保バーガー
ヨドバシの7階に、佐世保バーガーがオープンした。

シルフはあんまり詳しく知らないんだけど、
有名なんですよね?

以前に「いいとも」で紹介されてたのは記憶にあるけどネ。

相方が興味を示してたので、食べてみることに。。。ハンバーガー

シルフはエビチリバーガー、
相方がステーキバーガー。

ポテトは2人で半分こで、じゃがいもを。
モスバーガーのあの太いポテトですね^^
フライドポテト(細いやつ)と2種類あります。

セットがないんで、高くつきますしょんぼり

バーガー類はどれも500円近くするし、
ポテトは、300円だし、
飲み物も250円とかするし。

1人前食べたら、1000円ですよ冷や汗
たかだかハンバーガーで!

マクドなら高くても600円までで済むじゃないですか。
ちょっとバカらしい感がね・・・。


味はと言うと。

シルフの食べた、エビチリバーガーは微妙でした(-_-;
エビはぷりぷりで美味しいけど、
バーガーにすると、ちょっと違う感じ汗

相方の食べたステーキは美味しかったです嬉しい
一口食べたら、「肉!」って感じです(笑)
肉の食べ応えがありますよ♪

じゃがいもも美味しかったですグッド

どうも佐世保バーガーは、ベーコンが売りらしいので、
今度は、ベーコンレタスバーガーを食べようと思います。
最終的な判断はそれからですかね☆

今の段階では、『よし! 気に入った! また食べよう!』
とまでは思わないです^^;

やっぱ、高いしね〜汗
せめてセット価格で売り出さないと、
厳しいんじゃないのかなぁ・・・しょんぼり



| シルフ | 食い倒れ | 01:08 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop