風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
今日は休みだ! 満喫だ!
今晩は、シルフです!(^0^)/

元気です!
テンション上がってます!

だってだって、

今日は、お休みだったのさっ!! o(≧▽≦)oラブ

予定のないお休みは、ほんとに久しぶりだから、
昨日、バイト終わってからウキウキしてたのよ♪

『夜更かしできるぞ〜♪』って。

でも。
・・・そーゆー時に限って、睡魔って襲ってくるよね(-_-)

見たいテレビも見ずに、
気がついたら今日の昼でしたね。。。_| ̄|○lll


ま、たっぷり寝れたからいいんだけどね☆
昼まで寝たのなんて、いつぶりだろ汗

昼間は母がいるので、溜まったビデオとかは見れないので、
これまた久しぶりにDSに触りました!

『FINAL FANTASY3』をいいかげん終わらせにゃ!p(>_<)q

ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII

って(笑)
いつ発売したやつだよって感じですが、
働き出すとなかなか出来なくて汗

でも最終章までは行ってたんで、
絶対に今日で終わらすぞ!って気合を入れまして。

始めたのが昼の13時。
チクタクチクタクチクタクと時は過ぎること、
5時間半!

あとラスボスを倒すだけってとこで、
「ご飯よ〜」の声がかかり、一時中断。

食事を済ませたら、すぐさまとりかかり、
また1時間かけて、エンディングを迎えました〜楽しい拍手桜

計6時間半かけて、やっとクリアしましたとさ☆
もう夜ですよ、9時ですよ(笑)

せっかくの休み、1日なにしてたんだって、
思わないでもないが^^;
まぁ、達成感があったしねvv

何より、面白かったし、満足ですとも! ( ̄^ ̄)=З

ただ、エンディングでもムービーが見れるかと思って
期待してたのに、なかったのが残念しょんぼり
本編中にもなかったし。。。

もったいない。

あと、最強武器とかあるジョブとか、
DSでお友達に手紙をある回数送らないと入手できないように
なってるので、お友達のいないシルフには
完全制覇が出来なかったのも心残り。

ただ、最近相方がDSを購入したので、
またいつか完全制覇を目指して遊ぼうかな、と嬉しい


ひとまず、FFは置いて、次は『ドラゴンクエスト』です♪
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

シルフはドラクエシリーズはやったことないんですけど、
ちょっと"モンスターを育てる"ってのに興味はありまして^^

『今更、ポケモンもなぁ・・・しょんぼり』って。
したら、相方さんが初ソフトにドラクエを選びまして。
それなりに遊べるようなので、
FFが終わったら買おうと思ってたんですよ♪

相方さんがモンスターだいぶ育ててるみたいなんで、
すぐさま頂くつもりなんですけどね、通信で楽しい汗

対戦とかして遊べるようだし、
一緒に楽しめるゲームはいいですよね♪

・・・まぁ、またいつ遊べるかわかんないすけどね・・・(-_-)

2月はちょっとシフト細工したんで、
1月より連勤は減ったけど、その分なんか中身が濃くなった、
とでも申しましょうか、精神的苦痛が増えた感じだから冷や汗

ま、頑張って乗り切るしかない!(-ω-lll

残りわずかな今日のこの時間を大切にしよう!
お茶でもして癒されてこよーっと☆



| シルフ | ゲーム | 21:26 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop