風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
myダイモン。
映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』ってのが公開されてるんですが、
そこは、人間と動物の姿をしたダイモン(守護精霊)が、
ともに生きる世界なのです。

この世界では、人々にとってダイモンは、自分自身を映す鏡であり、
最愛のパートナーであり、生涯離れることのできない大切な存在。


ライラのホームページに行くと、
自分のダイモンが診断できるんです楽しい

シルフのダイモンはこれ!

ダイモン


ヤマネコだって!ラブ
嬉しい〜〜o(≧∀≦)oラブラブ
カッコイイ〜〜拍手

画像が浮かび上がってくるんですけど、
映った瞬間、

ネコーーーー!! o(≧▽≦)o

と叫びました楽しい
猿とか厭だし(笑)

性格によって人それぞれ違ったダイモンになるので、
これを診断するにあたり、
20の質問に答えなければなりません。

質問に、どちらでもない・そう思う・そう思わないなどを選ぶだけなので、
時間はかかりませんが、
その質問がすべて微妙でね(-_-;

性格判断と共にダイモンが表示されるんですけど、
その性格判断は、当たってるかどうか微妙でした(^_^;

ちなみにシルフは、
謙虚、柔らかい口調、リーダー格、気まぐれ、研究心旺盛。


・・・・・・・・・微妙〜・・・ショック汗


ま、ダイモンが見つかればそれだけでって感じですねvv

で、見つかったダイモンは、
なんと壁紙として、ダウンロードできちゃいます楽しい

今シルフの壁紙はこの子ですラブ
PCの中で動いてくれたらなおいいんですけどねしょんぼり


シルフのお友達はライオンだったそうです。
カッコ良いなぁー。


やってみたい方はこちらをどうぞ。

http://www.goldencompassmovie.com/?&lang=japanese&start=home

しばらくすると、
「あなたのダイモンに会いに行こう」ってのが
選択できるようになります。


| シルフ | シルフ日記 | 23:06 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop