風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『本みやけ』のステーキ重。
映画を観たあとでの夜ご飯。

阪急三番街南館地下2階にある、
本みやけさん。

カウンターしかない小さなお店なんですけど、
絶品料理のお店ですラブ

メニューも大きく3つしかありません。

牛鍋 牛とじ丼 ステーキ重


過去2回ほど足を運んだことがあって。
初めて食べた時は、その美味しさに感動しましたね楽しい


ステーキ重

シルフは常にステーキ重


重にお味噌汁とサラダとお漬け物がつきます。
そのセットで880円也。

めちゃくちゃお肉柔らかいです!! o(≧ω≦)oラブラブ

前に食べに行ってから、かれこれ約2年は経つので、
若干、味付けが変わってるような気もします。

以前は感じなかったけど、
今回はすごく“しょうが”が効いてました。

辛すぎるとか味が落ちたとか、そんなことは全くなく、
しっかりした味付け・相変わらず肉も柔らか絶品ですグッド


相方さんは、今回は牛とじ丼を食べました。
ごめんなさい、写真はないんですけど汗
丼もめちゃくちゃ美味しいですラブ

何なんでしょう。
とにかく卵のとじ加減が絶妙なんす!(≧ω≦)
とろっとろで、甘くて、優しい味でサイコーですグッド
お肉もこれまた柔らかいしね。

毎回思うんですけど、
注文はダントツ鍋が多いようです。
次に丼。

悲しいかな、ステーキ重を頼む人をあまり見かけない。
満席の中、シルフと他1人とか。。。
美味しいのになんでだろ(-з-)

鍋と丼にもお味噌汁と漬物がつきます。
あ、全メニューお肉大盛りが出来ますvv


こないだ焼肉食べたとこだけど、

はぁ〜・・・


お肉っていいですよねぇ〜・・・( ̄〜 ̄)ラブ


| シルフ | 食い倒れ | 14:24 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop