風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
新年度。
新年度です。
気がつけば、もう4月です(△lll

絶不調のまま、4月に突入してしまいました汗汗

胃の痛みとかは、なんとか治まった感じですが、
完璧な風邪っぽい今日この頃です。

鼻と喉をやられました汗
喉は腫れてるとかめっちゃ痛いってわけではないんですが、
咳がたまに止まらなくなります。

なんかイガイガする感じで、乾きます。
疲れますしょんぼり

ホントになんなんでしょう。。。


バイト先もまたいろいろもめてて疲れますしょんぼり

今は、キッチンスタッフがもめてます。
結構、長引いてますね。

朝、開店準備をしてる時なんかは、
もう悪口ばっかりなんで、聞いてないフリをしてますが、
それが結構、疲れます。。。

キッチンスタッフ同士でやいのやいの言ってるだけで、
こっちには振ってこないのがせめてもの救いだけど、
たまーに、大人げない人がこっちにまで同意を求めてくると、
苦笑するしかありません。

実際、知らんしねぇしょんぼり

首つっこむの趣味じゃないから。

いい大人が、なんで静かに楽しく平和に働けないんだろう。。。


いや、もちろん、好き嫌いは人間誰しもあるから、
「誰とでも上手くやれよ」なんて言いませんよ。

そんなもん、シルフだって出来ませんし、出来てないし。

でもずっと一緒に働く仲間なんだから、
わざわざ波風立てて、衝突せんでもいいやん、とは思う。

それで仲良くなれるんならしたらええけど、
ズルズル引きずって、ネチネチしてるし。

女はいくつになっても女なんやなぁ・・・って。

こーゆーとこでも思いますねしょんぼり


しんどい時にしんどいもの見せられるのは、
精神力をごっそり奪われるので、
とりあえず、早く回復したいです。。。。。。



| シルフ | シルフ日記 | 23:01 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop