風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
姫の熱視線。
食卓のイスで新聞読んでたんですね。
背中に視線を感じたんですよ。

それもすごいビビッとくる、熱視線。

なに!?と思って振り返ったら、





熱視線。

ひぃ! Σ(゚Д゚lll)


こえー。怖ぇよ 姫っ冷や汗


廊下の先の父の部屋から、
強烈な熱視線を投げかけてくる姫。


目が合っても微動だにしない姫。
何か訴えたいことでもあるのか? 呼んでいるのか??

よくシルフの部屋から「早く来いよ」とばかりに、
顔だけひょっこり出して待ち構えてたりするので、
それかな? と思いまぁ、近寄って行くと。。。




どて。

なんだよ。呼んでねーよ。わざわざ来んなよ(-"-)




・・・・・・単にしきりに頭乗せてくつろいでただけでした・・・( △ )




| シルフ | ペット | 14:13 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop