風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
また奴が来る!
「昭和の日」って、
なんか馴染まないってか、ピンとこないネーミング。。。(-_-)

さてさて、GWですね。

GWだからなに?ってぐらい、
シルフには関係のない行事なのですが、
奴らには関係があったらしい(-"-)


奴ら・・・。

そう。我が兄とその彼女。


しょうこりもなくまた2人一緒に帰ってくるってさ(-з-)



・・・・・・邪魔。


正直ね。なにしてくれとんねんって思います。

3〜5日まで滞在するらしい。
3日間ですよ!

3日もシルフは、自室に入れないわけですよ!
また下のソファーで寝ないといけないわけですよ! o(>д<)o

奴らは帰省じゃなくて、
旅行気分だから。

ホテル代わりに自宅を利用してるだけだから、
なんかもう全てがやりづらいショック
平気で夜中、朝方とかに帰って来るし(-"-)


だってさぁ、6月に結婚するわけじゃん?
わざわざ、5月のこの時期に2人で来る必要あんの!?


別に彼女が嫌いなわけじゃないけど、(好きでもないけど)
気疲れしてしんどいんですよね。。。しょんぼり

たぶん我が家って、普通の家と違うんですよね。
お客慣れしてないから、ホントに毎度毎度、大事でしょんぼり

今回も母が一人、大変です。
また色々購入しております。

前回は確かパジャマ買ってたよね。。。
今回は、クッションとか買い足してましたよ。
兄の部屋、殺風景だからって。

その他諸々。



・・・3日間・・・。


長いなぁ〜・・・_| ̄|○lll

憂鬱〜。







| シルフ | シルフ日記 | 21:10 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop