風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
結婚ラッシュ。
何やらシルフの周りが華やいでいます。

6月に兄でしょ。
突然、親戚のお姉ちゃんが10月に決まって、
更にめちゃ突然、ご近所の友人が8月にするそうなびっくり

急にどうした!?汗汗


おめでたいです。
とってもおめでたいけど、焦るし、寂しいですしょんぼり

親戚のお姉ちゃんは、とっても派手でキレイです。
和風の顔なのに、派手な顔立ちで、
話し上手で、明るくて大好きですラブ

良いお年頃なんですが、何でか勝手に
「この人は一生、結婚とかしないんだろうなぁ・・・」
って、家族中、親戚中で思ってました(^_^;

彼氏がいない時はないってぐらい、
もてる人なんだけど、なかなか結婚まではいかなかったから。

そんな彼女が遂に結婚!

・・・・・・正直、めでたいの前に驚きのが強かったです嬉しい汗



シルフのイトコは、年上組と年下組まっぷたつです。
シルフは下組なんですが、
上組とはかなり年が離れてるんですよ。


で、何故か上組のみんなは結婚が遅かったんですよね。
今なら遅くても普通だけど、
上組の年代で、40も手前なのに男も女もしないのは
それはそれは親戚中からやいのやいの言われて
大変だったように思います。

で、逆に下組は、やたら早かったです汗
付き合って半年とかで結婚とか。

そうして、残ったのがシルフ家と派手なお姉ちゃん。
運命共同体みたいに思ってたら、
2人揃って結婚決めちゃって冷や汗


え 親戚中で唯一の独り者!? Σ(゚Д゚lll)



って打ちひしがれてるところへ、
友人からの「結婚報告」



おめでとう。
置いてかないでよ。。。。。悲しい



| シルフ | シルフ日記 | 01:41 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop