風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
違った。
ドラマ『ラスト・フレンズ』、
今日が最終回じゃなかった汗 ウソついた。。。
来週がホントに最終回ですね。

最終章って・・・。



うーん・・・。
どうも樹里ちゃん、死なないっぽくね??

普通ーに、与えられた情報だけを真に受ければ、
錦戸クンだけが死ぬよね。

で、彼が死んでから子供を授かったのがわかり、
忘れ形見だから産んで育てようって内容になるよね。。。


なんか、錦戸クン死んで、いきなり数年後とかって飛びそうしょんぼり

たぶん今日の感じ的に、錦戸クン改心したと言うか、
幸せとは、愛とは・・・ってことに思うところがあったようだから、
すごくいい人になって、死んでいきそうな気がする。

だから、なんだかんだでみんなハッピーエンドで終わるのかも。。。


でも予告で、「衝撃の最終回!」って書いてた。
うーん、何が起こるんだ!?


気になりつつも、いよいよ兄の結婚式です!
明日は早いので、寝る準備をしたいと思います。


とりあえず、晴れますように。。。晴れ










| シルフ | ドラマ | 23:55 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop