風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
アイス三昧。
今年の暑さは厳しいですね。。。(-_-)

かなり辛いです。

貧血で家で倒れるわ、
家の中なのに、熱中症っぽいのにかかるわ、
外出したらしたで、暑さのせいで気分悪くなるわ。

なかなか最悪です。

夏は本当に嫌いです(-"-)
動けない。


こんだけキツイのに、食欲がちゃんとあるのがまた腹が立つ。
でも栄養足りてないから元気も出ない。
悪循環ですね〜しょんぼり

で、最近毎日食べてるのが、アイスソフトクリーム

最近、立て続けにアイスクリームを頂いちゃって。
今、我が家の冷凍庫はハーゲンダッツのアイスだらけです楽しい
嬉しいですねラブ

人様からもらうと普段食べないようなのが、
セレクトされてるのが、楽しいですね。

カシス&オレンジ。

カシス&オレンジ

酸っぱくて美味しいです♪
オレンジピューレが入ってて、
甘さよりも、オレンジの
さっぱり感のが強いですね。

程よい甘さと強い酸味は、
この暑い時期にはもってこいですね楽しい


昨日は棒タイプの食べたし、
その前は、クッキー&クリーム。

さて、明日は何を食べようかしら。。。ラブ


| シルフ | シルフ日記 | 23:45 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop