風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
明日は結婚式。
明日は結婚式です。桜

もちろん、シルフではありません。
長年の友が嫁に行きます楽しい

『嫁になるのかー・・・』

なかなか沁みます。

不思議な感覚ですよね。
よく一緒に遊んでた友達が、
嫁いでゆくと言うのは。

まだぴんとこないしね。
きっと本人もそうなんだろうけど。

今回の友は、すでに籍は入ってるんですけど、
結婚式して、籍入れて、2人で住んで・・・って
じわじわ実感が湧いてくるもんなんだろうなぁーって思います。

よく「新しい姓で呼ばれてようやく実感した」と言う話を聞きます。
最初は自分だとは気付かないって。

名字、変るんだよねー。
すごい変な感じやよね、それって。


すごい好きなアイドルがいて、
「その人と同じ名字の人と結婚するんだ!P(>▽<)」

と、小学生の頃、本気で思ってましたね。。。

好きなアイドルの名字の下に自分の名前くっつけて、
きゃっきゃきゃっきゃ喜んでましたね〜^^;

なつかし☆


明日は結婚式、披露宴と出席するのですが、
知らない人たちばっかりなので、かなり不安ですしょんぼり

知ってるのは新婦の家族だけなのですが、
当然、シルフは友人席なので汗

新郎側の友人はどうか知らないけど、
新婦側の友人はお互いまったく知らない仲なので、
どうなるのか今から不安で胃が痛いです(>_<)汗

すでにすごい緊張してますっ!汗汗

小心者だから。。。(T_T)



明日に備えて、今日は早めに寝なくちゃ・・・。




| シルフ | シルフ日記 | 21:51 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop