風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『Festivalo』の唐芋レアケーキ・Lindo。
昨日会ったお友達が「美味しい」と教えてくれたスイーツ。


唐芋レアケーキ。Lindo

Festivaloさんの唐芋レアケーキ
Lindo


フェスティバロさん。
大丸梅田店の地下に入ってます。

この「Lindo」は梅田限定だそうです。
なんか店舗ごとに、少しずつ違った限定商品をおいてるそうです。
でも基本の紫芋を使ったレアケーキと言うところは一緒。

スィートポテトなんかもありました。
人気店のようでショーケースの前はすごい人汗
こんなお店あるの知らなかった〜。

よく考えたら、大丸であんまりスイーツは買わないや。
デパ地下と言えば、阪急か阪神。
うーん、盲点!

紫芋は大好きなので、もちろん買いで♪
スィートポテトも欲しかったんだけど、
紫芋のバラ売りはなかったから断念しました。

購入時は冷凍されてます。
「自然解凍してから召し上がって下さい」とのこと。
冷蔵庫で日持ちは1週間。

完全解凍前の状態で食べても、
シャーベット状で美味しく頂けるそうな。

でも帰った頃にはすでに完全解凍。
残念ながらシャーベット状のは味わえませんでした☆

さて一口。


うまーーーい!! o(≧▽≦)oラブ


めっちゃ紫芋〜〜〜ラブラブ
なめらかな舌触り!

甘さ控えめのお上品なお味で、すっごい好き!楽しいグッド


「レアケーキ」とはうまい表現ですな王冠

何回も何回も丁寧に丁寧に裏ごしした、
外側の焼き皮のないスィートポテトの中身の
それはそれはクリィーミーでなめらかヴァージョン?(笑)

美味いっす。
ぜひスィートポテトも食べたいし、
他の商品も試したい。

紫芋バンザイ!楽しい





| シルフ | 食い倒れ | 18:22 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop