風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
メガネのシャンプー。
メガネのシャンプー。

メガネのシャンプー

やっと見つけました楽しい
CM見てからマツモトキヨシやらスーパーやら
ずっと探してたんですけど、
まったくなくて汗

ホームセンターで発見です拍手



シルフ、普段はコンタクトなんですけど、
家にいる時はメガネでして。

やっぱりすぐ汚れるんですよね。
乳液・クリームとかで。
油分て拭いても取れにくいし。

最近、真面目に超音波洗浄機を買おうかと
調べたりしてて。
メガネの他にアクセサリーとかも洗えるし嬉しい

そんな時に「メガネのシャンプー♪」って
お子様が軽やかに歌ってるCMを見て、

「これいいじゃんっびっくり

って。お手軽だし(笑)


ところが、ないんだよね、これが冷や汗
発売はずっと前からしてたらしいんだけど、
やっぱりCMをした途端に売り上げが伸びたらしい。

母にも「見つけたら買って来て」と頼むがない。
店員さんに聞いてくれたりもしたんだけど、
「品切れ」
「入荷してもすぐ売り切れるんです」
って言われて。

ホント、CM効果ってすごいよねーショック汗


そんなわけで、やっと今日見つけたの桜

早速使ってみる。

メガネに直接4,5回プッシュして泡まみれにして、
すぐ水道水で流します。
あとはティッシュか柔らかい布で拭くだけ。

こすったりしてないのに、
あら不思議、ピカピカびっくり拍手

意外に、って言ったら失礼だけど、
簡単にキレイになったんでびっくり☆

いやいや、使えますよ コレ楽しい
楽しいしvv


良い買い物じゃ桜






| シルフ | シルフ日記 | 23:56 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop