風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
フルーツビール。
シルフはビールは苦手です。
苦いので飲めません(>_<)汗

でも以前、バイト先の先輩に連れて行ってもらった、
ベルギーのビール専門店で飲んだ
フルーツビールは、本当にすごく美味しくて、
それだけは飲めましたラブ

他のフルーツビールも
試したことあるんですけど
どうもやっぱり違う。

どうしても甘い中にも
苦味とアルコールが強くて
美味しくないしょんぼり

で、たまたま今日、
ベルギービールを置いてあるお店に
立ち寄ったのでのぞいてみた♪

あったあった〜〜楽しいラブ


いくつかあって、
チェリーとアップルで悩んだけど
アップルはよくあるっちゃあるから
チェリーにした♪
瓶もかわいいしラブ

フルーツビール。
チェリーのビール桜

ご飯の時に母と分け分け。

栓を抜いたら、
チェリーのいい香り〜楽しい

ゴクリ。


美味しい〜〜〜ラブラブ


甘くて喉越しさわやか〜(-▽-)
アルコール濃度も低くて、飲みやすいグッド

やっぱり、ビールはベルギーだね!(>ω<)b



| シルフ | シルフ日記 | 22:09 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop