風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
初エステ!
今日、初エステに行ってきました!楽しい桜

フェイスエステなんですけどね、
もー、すんごい気持ち良かったですラブラブ

あれは、ハマる気持ちわかりますね。。。


前からフェイスエステには興味あったんですけど、
やっぱり怖くてなかなか行くこともなくて。

ほら、絶対に施術が終わった後、
個室で化粧品とか高いチケット買わされたりとかって
聞くじゃないですかぁしょんぼり

あーゆー攻撃に合うのは嫌だし。


で、何で行くことになったかってゆーと、
お友達のお姉さんがそこで働いていたから☆

やらしいこと書いちゃうけど、
それで別に安くなったりはしません(-_-;
買うのもまんま定価です。 
あしからず。


初めての方のみ半額ってのがあって、
それに誘ってくれたのね、友達が。

興味あったし、友達と一緒だし、
名の知れた化粧メーカーだし、安心かなって。


マイナスイオンスチームとかあてられてるだけでも気持ちいいけど、
人の手って気持ちいいね〜ラブ
ふにゃ〜ってなる(-▽-)


「はい、お疲れ様です」って言われた時、
『え、もう終わり〜(-д-)』って思ったもん。


ただねー、やっぱりねー、その後がねーしょんぼり汗

お姉さんは全然、売りつけたり出来ない性格の人なんだけど、
店長さんはね、そーゆーわけにもいかないから。

結構、押しがきつかったですね冷や汗
負けるかと思いました・・・。

こっちかこっちを買うしか道がない
って方向に持っていかれてて、
かなり焦りました冷や汗

どっちも高いの。
無理なの。
買えないの。

今、ぷーだからそんな贅沢はしてられないの。

ってことをとにかく必死で言い続けて逃げましたけどね。
お姉さんがセールスを出来ない人だから、
貢献してあげたい気持ちは山々なのだが、
金銭的事情がね・・・しょんぼり
申し訳ない。


商品自体は、ホントにいいものなんだけどね。
わかってんだけどね。
簡単には買えない。

シルフは、化粧品を買うよりも、
定価でフェイシャルを受けに行く方がいいですね。

たまにリフレッシュしにって。


それに、今使ってるスキンケアがとても合っているので、
わざわざそれをやめてまで、
手を出そうとは思わない。

あくまでもエステだけって感じかな。


でも気持ち良かったので、嬉しく楽しかった♪




| シルフ | シルフ日記 | 23:48 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop