風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
車の練習♪
久々に車の運転をさせてもらいました楽しい
約1か月ぶり・・・かな。

バイトを始めたので、
時間がないんですよねしょんぼり

今日でトータル5回目です。
一応、乗るたびに上達はしているようです♪

でもまだまだ一人では乗れませんしょんぼり


道を知らないってのもあるけど、
やっぱりまだ、「こんな時どうするの?」ってのが多々あって。

シルフは超初心者だから、
どんな時もどんな場合でも、できれば待ちたい。

そんでゆっくりいきたい。

けど、自分は良くても、自分の後ろにいる車はイライラする。
後ろの車がイライラしてんじゃないかって、隣が心配する。

安全運転はもちろんだけど、
やっぱり周りの状況に合わせた運転は大事なこと。・・・らしい。


まぁ、でも、初心者マーク貼ってると、
勝手にどんどん追い抜いてくし、
こっちが優先なのに、危険な右左折されたり、
舐められまくりでしたが、さすがに5回目の運転となると、
ずいぶん流れにもスムーズにのれるようにはなった気がします。

抜かれるけど、
舐められた行為は減りましたね嬉しい


やっと父にも

「うん、安定してきたな。
 今日は1回も怖い思いせんかった」

と言ってもらえました拍手


次はいつ乗れるかわかんないけど、
早く慣れたいものです。






| シルフ | シルフ日記 | 23:52 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop