風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
なんだかなぁ・・・。
5連休最終日でございます。


でもまったくもって、関係なく過ごしておりました。。。


土曜日は相方さんと会ったんですが、
それ以外は恐ろしいまでに退屈な日々でしたしょんぼり


「連休だからどこか旅行へ行こう!」

と言う発想は、シルフにはと言うか、我が家には昔からなくて。

「どこ行っても混んでるじゃん(-_-)」

って思うから、ゴールデンウィークだろうが、お盆だろうが、
そこに合わせて出掛けることはまずあり得ない。


みんな人混み嫌いなもんで☆
単なる出不精とも言うけれど・・・。


でも、さすがに退屈で。
だらけきったこの生活はどうなの!? とか思って。

明日は水曜でレディースディだし、
映画観て、優雅にお茶でもしに行こう!

って昨晩決めたのに・・・。


まぁ、起きた時の体調があんま良くなかったせいもあるけど、
結局、だらだらしてたら昼も回って、
だんだん面倒臭くなっちゃって汗


あー、ホンマにダメ人間やーーー_| ̄|〇lll


と凹んでた。


でもせっかく出掛ける準備出来てるのに
なんかもったいないなぁ・・・とか思ってたら、
父が車を運転させてくれると言うので
いそいそとさっき短いドライブを楽しんできました楽しい

ホンマに短かったんですけどね(^_^;)


ビールとお茶を買いに行くと言うので
運転させてもらっただけだから☆

目的なしで、ドライブ〜♪って運転させてもらったことは
1度もないんですねー(-з-)

庭いじりの土を買いにコーナンへ。
ビールとお茶を買いに酒屋さんへ。

その用事の時しか、シルフの出番はありませんしょんぼり


無性に車に乗りたくなる時があるんですけど、
まだ自分の車ないんで好き勝手に乗れません。

父は出不精を極めたような人なので、
休みの日に「乗せて」とはとても言い出せない悲しい

なのでタイミングの合う日は、出来る限りお供させて頂く。

相変わらずお尻からの駐車が下手っぴなのが、
どうしたもんかと悩みドコです(>_<)汗

早くお金を貯めて、自分用の軽を買うのが夢です桜

方向音痴だし、地理さっぱりだから
御近所を回るだけになっちゃうんだろうけども!


それに。。。

・・・・・・用事があるのはいつも梅田だしね・・・悲しい



| シルフ | シルフ日記 | 17:32 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop