風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
社会復帰??
あー・・・。
なんか気がつけば、もう11月も一週間も過ぎてる・・・。

なんか、早いなぁ・・・。


ちょっと気力をなくして、更新さぼると
ずるずるずるずる。

とことん面倒くさがりなんだなぁ・・・しょんぼり



去年から行ってた短期のアルバイトが梅雨前に終わり、
しばらくうだうだして。

夏は暑いからバテてて。

ようやく動き始めても、不況のせいか
落ちに落ちまくって、ようやく先月からまた仕事に行き始めたんだけど。

受かったのは失敗か!?
と思うほど、なんかコ難しくて。

向いてないんじゃないかとか、
落ちこぼれてんじゃないかとか。

研修が進むにつれ、
『続けていけるのか?冷や汗
どんどん凹んでいって。

研修が終わって実務が始まった初日も
なんかあまりの不甲斐なさに凹んで泣けて(T_T)


相方さんに励ましてもらいながら、
何とか頑張って行ってたりします。



しかし。
予想外だったのが、入る日数です。

シフト制で希望は週5で出してるんですが、
決まってみれば、週3!

3日働いて5連休楽しい桜みたいな。。。


ありえへん汗汗
嬉しくないしっっ


週5入れるつもりでお給料も想定してたから、
ガッタガタに崩れてしまいました悲しい

おこづかい程度にしかならん。
これじゃ車貯金が出来ない汗


来月もこんなんしか入れないようなら
ダブルワークも考えないと・・・って思ったりするけど、
そんな器用なこと、シルフには出来ない(-_-;

かけもちしてる人って、ほんと偉いっちゅーかすごいよね拍手


自分の体力とか精神的な弱さとかを考えると、
たぶん週3ぐらいのが合ってるとは思うんですよね。


ただ、週3ではまったく慣れない!ショック汗



ちゃんと続けていけるんだろうか。。。_| ̄|○lll


| シルフ | シルフ日記 | 23:24 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop