風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
やっとこさ!
洗車したぞーーーーーp(≧◇≦)q


金曜日のことでございます。
やっとこさ、重い腰をあげて頑張りました☆

午前中にやるつもりだったんだけど、
だらだらしてたら、もう11時過ぎ。

今からやったらお昼まわっちゃう・・・。

仕方ない。
お昼食べてからにしよう。


13時。
さぁ、頑張るかぁー。

外に出てみる。


・・・・・・ダメだーーーーー!(>△<)汗汗

暑すぎるーー!
死んでしまう!

親にも止められる。

仕方ない。
夕方にしよう。


15時。
3時のおやつを食べる。
甘いものを食べて、元気が出たところで
今度こそ!と外の様子をうかがう。


・・・・・・うん。
暑いけど、まだやれそう。


「もうちょっとあとにしたら?」
と親には止められるが、これ以上ずらしたら
絶っ対にやる気なくす!

ってことで、日除けに帽子をかぶり、
首にはタオルを巻き、気合十分です。 p( ̄∧ ̄)


やり始めたらね。
水使ってるんで、まぁ、手元涼やかで
そんなに苦ではなかったです。

いや、暑いのは暑いんですけどね。

キレイになってくのは、とても気持ちが良いです楽しい

下あたりになると、ちょっとしつこい汚れが多くて、
手がくたびれましたが汗

そのしつこい汚れが消えた時のあの達成感!

『勝った・・・(* ̄▽ ̄*)』


一通り洗い終わって、拭き取り作業に入る時には、
この炎天下なもんで、最初のほうに洗ったとこなんか
もうすっかり乾いちゃってるんですよね。

ホディは大丈夫だったんですけど、
窓ガラスが難しい。

水あとっていうの?
丸いわっかの跡が残ったまま乾いちゃって。
それが消えないの汗

車乗る前にいっつもガラス拭くけど、
こんなの残らないのに。(>_<)
すぐ拭くからかなぁ。。。

今度からは、ガラスはすぐ拭くようにしてみよう。


カーペットもはずしてぱんぱんしたし、
中も外もピッカピカ☆

気持ちい〜〜晴れ


でも終わったあとから、どっと汗とか出てきて。
いや、かいてたんだろうけど、後から気づいた。

500のペットボトル、一気に飲み干して、ぐったり。


・・・やっぱり結構、奪われてたんだなぁ・・・。


疲れました。
夜ご飯がおいしかったです。

運動(?)って、大事だね。。。


| シルフ | シルフ日記 | 11:28 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop