風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
チケットが届いた♪
8月にあるラルクのライブのチケットが届いた〜〜〜♪

チケットが届くと、「あぁ、もうすぐだなぁ〜楽しい」って、
すごくワクワクする。
楽しみが控えていると思うと、頑張れるし!

ラルクのライブはいつも2パターンの演目構成が用意されている。
だから、絶対2回は行かないと、全てを聴けないのだ汗

ライブとか行かない人には、
「何回も行って楽しい?」
ってよく言われる。
しかーし!
ラルクのライブはそういう事情で、2回は必ず行きますね。

今回、職場のもう辞めた先輩にチケットを頼まれたんです。
たいして、仲良くもなかったんですけどね・・・。
断る理由もなかったので、引き受けたんです。
あ、シルフはファンクラブに入っているので、
抽選とはいえ、取れる確率が高いので。

で、いざ取れてチケットが届いて座席を見たら、
先輩の分の席がこれがかなりいいんですびっくり
大阪城ホール、アリーナ8列!
8列はかなり前でしょう!!
自分たちの行くの日のは、スタンドなのにぃぃぃ_| ̄|○汗
ちょっとへこみました。

・・・・・・まぁね、その場に行けるなら、それだけで幸せなんで。
楽しんで来たいと思います。
と言っても、まだ1ヶ月も先だけど^^;


| シルフ | シルフ日記 | 23:48 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop