風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
地球博へ向けて。
友達と9月頭に地球博へ行こうと計画中です。

日帰りで予定しているのですが、
何で行くかがこれまた問題。

往復バスだと安いけど、いらんとこ停車とかして、
時間的にすごいかかるし、もったいない。
新幹線だと高いけど、1時間で着けちゃうから、
向こうで過ごす時間がたっぷりとれるのがいいよね。

行きをバス、帰りを新幹線にしようかとも考えている。
帰りは疲れてるから、ゆったり座席でとっとと帰りたいし。。。

でも、リニアモーターカーには乗りたい!
バスだと会場へ直接送られちゃうから、乗れないショック
せっかく行くんだから、あれには乗っておきたいな・・・。
むむむ。。。

「めいとサツキの家」も行きたいから、予約しないといけない。
前に“行きたい”と日記を書いた時、
皆さんが親切に書いてくれたアドバイスをもとに、
ちゃんと“これは見たい!”と思う所をピックアップして
予約制度を利用し、回れるだけ回ろうと意気込んでおりますP(^-^)

・・・・・・それにはまず行く日を決めないとね(-◇-)汗

あと、田舎モン丸出しやけど、
地球博ガイドブックなるものも、買おうかな・・・嬉しい汗
| シルフ | シルフ日記 | 02:16 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop