風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
頑張ってます。
チームを異動してから、一週間が過ぎました。
あっとゆー間です。

まだまだ×10解らないことだらけですが、
なんとか頑張っていたりします。
ストッカー整理もだいぶ落ち着き、
自分好みに仕上がりつつある今日この頃♪
(でもまだ、GWに積んだ分が残ってたりするので、
早く売ってすっきりさせたいものです
しょんぼり)

まだ自分の担当ラックの把握だけで精一杯なので、
それ以外の商品の問合せを受けると、
おたおた冷や汗してしまいます・・・。

昨日も納品があり、それを捌いていたのですが、
出てる場所が解んないから、探しもってやってたら、
マネージャーが手伝ってくれて汗汗
「すいませんっ(>△<)」
「ええよー。最初はしゃーないもん。慣れや慣れ」
寛大なお言葉(T-T)

でも、やっぱり悔しいじゃないですか、
ちゃっちゃと片付けれないのが。
商品なんて時間かけて、捌くものじゃないし。
「悔しいですショック 早く覚えたいです!」
って言ったら、マネージャーは“にやり”と笑って、
「あんたの性格やったら、絶対そう言うと思ったわ」

・・・・・・いや、きっといい意味で言ってくれたんだと思うんですが、
なにやら、『してやったり』みたいなあの笑いがね・・・・・・。
異動大正解!みたいな感じで、複雑でした|||(-_-;)|||

うちは発注をすると、決裁をしてもらう為に
名前を書いておくシステムなんですね。
その紙が事務所にあるので、今日、発注をしてから事務所に
行ったら、マネージャーがいて。
「どや?」
と慣れたか聞くんです。

自分の担当ラックに関しては、なんとか。
でも、それ以外はまださっぱりです、と素直に答えておいた。
「おいおい覚えていけばいいことやから。まだ一週間足らずやしな。
シルフは覚える気があるから、大丈夫! できるよ楽しい」ニカッ!

・・・・・・覚える気なかったら、ダメでしょう・・・・・・冷や汗

更に。
「楽しそうやし」
ってマネージャーに言われた。
「・・・そ、そうですか?」訝しげに答えた。
「うん。楽しそうに働いてる。どこででも楽しそうに働くのは、
あんたのエエトコや楽しい」ニカッ!


・・・・・・た、楽しそうに見えてるんだぁ・・・・・・びっくり
ってか、そんな長所あったんだ・・・。

いいけどね。
悪い印象じゃないならそれで。
確かに、品出しは楽しいし☆

文房具はまとめ買いが多いので、
品出しのやりがいがある。
その分、突然の品切れが目立つけど汗

早く在庫管理にも慣れて、
ちゃきちゃきっと動けるようになりたいなp( ̄^ ̄)q
| シルフ | シルフ日記 | 23:55 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop