風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『WORLD WORLD BUFFET』のディナーバッフェ。
家族でお食事に行って来ました嬉しい

THE HILTON PLAZA WESTのB2Fにある、
『ワールド・ワールド・バッフェ』と言うバイキングレストラン。


知り合いから、
「種類もたくさんあって、すごく美味しかった!」
と聞いていたので、
ちょっと楽しみにしてたんですけど。。。



・・・・・・普通?σ( - )汗



12/1〜25日までは有無を言わさず、
「クリスマス・ディナー・バッフェ」となり、
特別料金設定になります。普段よりちょっと高くなる。


なんかね、あんまり種類もないんですよねー。しょんぼり
って言うか、シルフ、小さい時によくどっかのホテルの
バイキングに連れて行ってもらってたんだけど、
そこがめちゃくちゃ広いとこで、
和洋中なんでも揃ってて、すんごい種類豊富なとこだったんです。
デザートもケーキからアイスからフルーツから盛りだくさんラブ

だから、バイキングと言えば、それだけ揃ってるのが当然って
シルフの中での常識がありまして。
1回で全部取り終えれるようなのは、
バイキングとしてどうなのよ!? みたいな(^^:

割とそれが普通なんですってね。。。汗

お料理ピザ、マカロニサラダ、
ローストビーフ、牛ロース
ドリンクには梅酒。

ピザと牛ロースをひたすら
食べてましたね嬉しい汗

ピザが一番美味しかったですラブ
ローストビーフは普通の下。
ロース肉は美味しいけど、
「特別めっちゃ美味しい!」
ってわけでもない。普通。

あ、梅酒は美味しかった楽しいラブ


デザートはケーキとクレープがありました。

チョコバナナ

これは、チョコバナナクレープ。
中にバナナとバニラアイス、
生クリームが入ってます。
美味しかったですラブ

クレープはその場で焼いてくれます♪
トッピングも自由に選べる様子。

でも結構どれもボリュームがあるので
そんなに食べれませんしょんぼり
シルフはこれ1個しか食べれんかったです(-_-)



ケーキは、なんか魅かれるものがなかったんで、
食べてません汗
ケーキ好きのシルフにはあり得ない話です冷や汗

あと、チョコフォンデュがありましたラブ
流れるチョコにワッフルやらドライフルーツやらを
差し込んで、チョコまみれにして食べました楽しい

あれは、美味しかったと言うよりも楽しかった楽しいラブ

知り合いが行った時にはなかったらしいから、
それも12月限定メニューなのかもしれません。


ヒルトンウエストにある店だから、
お客にはブランド好きな、キャピキャピしたのが多いのかなって
ちょっと不安だったんですけど、
そんなことは全くなくて。
ビジネスマンやら年配の夫婦やら、
大人のカップルとかばっかりで、
店内はとっても落ち着いた雰囲気でよかったです◎

ただ、ホール係の人たちは愛想が良くて、
丁寧で良かったんだけど、
作ってる人たちがいただけない(-"-)

どれも中の人に取って貰うんだけど、
喋っててお客に気づかなかったり、
無愛想だったり、タメ口だったりで、
感じ悪かったです(>Λ<)

せっかくホールの接客がいいのに台無し!


総合的には、我が家はもう行く事はないだろうなってしょんぼり

うーん、残念。
美味しいお店はどこにあるのかな。。。




| シルフ | 食い倒れ | 23:51 | comments(2) | - |

コメント
お久しぶりです〜(* ^ー゚)ノ
しばらく更新止まってたのかと思えばシフトが
大変な時期だったのかな?

なかなか見に来れなくてごめんなさい

それにしてもおいしそうですね〜σ(~〜~、)
1人暮らしだとなかなかご馳走食べないので
先日居心伝でちゃんこたべたぐらいです
(; ̄▽ ̄)A
| 紅緒 | 2007/12/22 2:25 PM |
◆紅緒様

こんにちは! お久しぶりです!(^0^)ノ
こちらこそ、すっかりごぶさたしててすいません(-_-;
書きたいことはたくさんあるんですが、
なにせパソコンに触る時間がないもので。。。
触れるなら寝ていたいとか思ったり(>_<)

ちゃんとした物を食べるのは久しぶりでした☆
貧血気味だったので、肉を一生懸命食べました。
そんな生活もどうかと思います。。。
ちゃんこいいですね〜。
美味しい物を食べたい時に食べるのが一番ですvv

| シルフ | 2007/12/23 4:36 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop