風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『ツブログ』本。
これ、最近のシルフの癒しなんです。

ツブログ
ツブログ
ごとう けいこ

犬に育てられたもと捨て猫「粒」ちゃんの写真集です。
いや、写真集って言わないのかな?

シルフはこれを本屋さんで見つけて、
すんごい可愛くて、惚れて購入したんですけど、
もともと、『ツブログ』と言うタイトルのブログで、
この本はそのブログを書籍化したものですね。

シルフはそのブログそのものは見てないんですが汗
この本は、生後1ヶ月から12ヶ月までが載せられてます。

めちゃめちゃかわいいです!!o(≧▽≦)oラブラブ

その写真から愛されて育ってる事もよぉく解るし、
育ての親が2匹の犬なんですが、
このわんちゃんたちもすんごい可愛いし、おちゃめだし、
なんて言うか、雰囲気があると言うのか・・・
キャラがしっかりしてる(!?)と言うか・・・(^_^汗

ここの犬達、欲しいなぁ・・・

と真剣に思いました。


犬も猫も、基本的に哺乳類の動物はたいがい好きですが、
写真集を買うのは、猫ちゃんが多いですね。
いや、もらうことのが多いんですけど(笑)

癒されます。

あの不思議な行動。
あのまんまるいおめめ。
あの一点見つめ。
あのぐるりと丸めれるおてて。

そして、あの幸せそうな寝顔。。。

"きゅん" てしちゃいますねラブ


・・・ちょっと姫の顔でも見てくるか楽しい




| シルフ | シルフ日記 | 16:59 | comments(2) | - |

コメント
ひょえーっ、知らんかったぁ〜(+_+)
ワンちゃんに育てられた猫ちゃんか〜、可愛いねぇ♪
この表紙を見てるだけでも癒されるわぁ(*>ω<*)
| koma | 2007/12/23 9:54 PM |
◆koma様

今晩はー(^0^)ノ
かわいいんです!
最近猫ブームなのか、猫写真集コーナーが
本屋さんに出来てて、たまりません(>_<)
でも今のトコ、シルフのイチオシは粒ちゃんですねvv

| シルフ | 2007/12/23 11:38 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop