風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
雪だーーーー!!
すんごい雪でしたね!!
雪は大好きです!
超テンションあがります!o(≧∀≦)o

今日はお休みをもらって相方さんとおデートだったんですけど、
お母さんが心配する中、
自転車で出て行きました♪

雪が降る中を走ってるってだけで、
顔がほころびますo(≧▽≦)oラブ

ジーンズやら上着やらに雪が積もってくんですよ、楽し〜♪♪♪


土手風景

途中に川があって、橋を渡ってる最中に見た景色がすんごいキレイで、
自転車止めて、パシャリ。

なかなか情緒的じゃないですか?
「うわー キレーイラブ
って思わず撮っちゃいました。

手がかじかんで、
なかなかシャッターが押せませんでした(^_^;





夜にはすっかり止んでたので残念でしたしょんぼり
でも路面にはまだ雪が残ってたし、
凍ってて滑るのが楽しかった♪

溶けてる分、行きより帰りのほうがより気をつけないと
危なく自転車がスリップしちゃいますけどね。

行きも帰りでも、すってんしてる人見たし汗

雪だるま
家に着いたら、庭にはまだ雪がたっぷり残ってたので、
恒例の「雪だるま」作りました楽しいラブ

カチカチ氷だったんで、
うまく丸めれなかったけど汗

さて明日まで残ってるかしらんvv




いくつになっても
雪は魅力的!
また降らないかなぁ〜楽しいラブ




| シルフ | シルフ日記 | 00:36 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop