風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
姫と哀れなDS。

熟睡

我が家のお姫様、久々の登場です嬉しい


姫は、よくあるペットブログのように、
面白い寝相はあまりしません。

変なカッコで寝たり、
変な所に入って寝たり。
そんなことは、ほとんどないですね。。。

姫はおもちゃで遊ぶとかしないしね。
ねこじゃらしとかには、全く興味を示しません。
電池で動く猫用おもちゃも完全無視です。
本当に冷めた猫です(T_T)

そーゆー意味では、面白味のない猫かも汗汗
でも、飼い主にしてみれば、いるだけで幸せ楽しいラブ
1日中見てても飽きませんvv


が。
今日は珍しいことが。

上の写真の手元にある黒いコード。
あれ、DSのコードなんですけど、
充電しながら母がマリオをしてたので、
ちょこちょこ動いてたんですよ。

珍しく気になったんでしょうかね。


ぱし!

なんにゃ! 怒りマーク


ぱしゅっ!っと押さえつけました。
『おぉ〜びっくり 猫っぽい!拍手
と思ったのも束の間。

気になって寝れないなら・・・
と、母がDSで遊ぶのをやめて、コードが邪魔にならないように、
との優しさを嘲笑うかのように。。。


足蹴り

きゃー汗 母のDS、足蹴りかよ!!( Дlll)汗汗


ひどい子です悲しい
親の心、子知らずです。

DSが哀れなので、避難させると。

満足


満足したように、また頭を元通りにどーんと。。。


そう。
彼女は何があろうと、このお気に入りの場所からは動かない。
邪魔なものは「のかせ」と目で訴え(脅し)、
眠りを邪魔する物は容赦なくたたく。。。

これぞ、我が麗しのお姫様。。。




| シルフ | ペット | 22:12 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop