風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
月イチのご褒美♪
今日はバイト終わってから相方さんと一緒に
ご飯を食べて来ました楽しい


焼き肉ーーーーーラブラブラブ


以前は焼き肉ってそんなに食べに行くことってなかったんですけど、
突然、去年からハマり始めて。
ムショーに、

肉が食いてーーー!! o(>△<)o汗

と叫び始めたのをきっかけに、
月に1度、給料日前後をメドに自分へのご褒美プレゼントとして、
贅沢するようになりました楽しい

って言っても、連続で行き始めたのは確か11月からだから、
まだ4カ月だけどね^^;

行くのは地元の焼き肉屋さんです。
名前は明かせませんが、シルフ達は美味しいと気に入ってますラブ

いつも食べる物も決まってて。
シルフ達はとにかく肉です。ハラミです。
「野菜ってなに?」状態です(笑)


ハラミ ツラミ


絶対に頼む、メインの2品。
ハラミツラミですラブ

ハラミさえあれば、極端な話、他はいらないってぐらい大好きですラブ
ツラミは、月1になる以前に食べて、美味しかったから、
それからは、常に頼むようになりました。
ハラミよりももう少し、歯ごたえがあります。

あとはその日の気分で、タンが入ります。
ロースやらカルピ、ビビンバとか冷麺とかのサイドメニュー的なのも、
一切頼まないですね汗

肉と白ごはんグッド

でも、今日は珍しくこんなの食べてみました。

ゲタカルピ
本日のオススメ、
ゲタカルピっての。
塩とタレと選べたので、
塩で頂きました。

さてさて、
どんなお味なんでしょう(^ρ^)






ゲタカルピ焼き。 ハラミ&ツラミ


美味しそうに見えますか??汗
美味しいんですよ汗

ゲタカルピは、塩にして正解でした楽しい拍手
美味しかったです♪
グルメ番組でよくある感想ですが、「とける」感じです。

ただ、最初は美味しく食べれたけど、
後半、お腹がいっぱいになってくると、
この脂身は、シルフには重かったです(>_<)汗
相方さんは、大丈夫って言ってたけど。。。

ハラミ&ツラミは文句なく美味しいですラブ(≧∀≦)b
どんだけ食べても、幸せラブ


美味しい物でお腹がいっぱいになると、
ホントに幸せ。。。


来月また来るぜ!








| シルフ | 食い倒れ | 23:50 | comments(5) | - |

コメント
んまそ〜っ!
焼いてる音まで聞こえてきそうです。
こういうのって、
元気の源っぽいですね。

焼肉…ずいぶん食べてないなぁ…
| べが | 2008/03/01 12:17 PM |
◆べが様

今晩は(^-^)ノ
源です。元気のとゆーか生命の?
血を作るぜ!
炭水化物のみの生活ですからね^^;

べがさんは、イタリーとかおフランスのイメージですvv

| シルフ | 2008/03/02 12:13 AM |
どうも、めがね丸です。
焼肉おいしそうですね。
僕も最近ほとんど食べてませんね。
一緒に囲む相手がいませんから・・・
| めがね丸 | 2008/03/02 6:29 PM |
うわっ、美味しそうやん!!
さっきカレー食べたのにまたお腹すいてきた(^_^;)
焼肉デート、次回が楽しみやね♪
| koma | 2008/03/02 8:05 PM |
◆めがね丸様

今晩は(^-^)
焼き肉って「食べに行くぞ!」と気合い入れないと
なかなか行けなくないですか?
すべては気合いですp(>ω<)q


◆Koma様

今晩は(^-^)
焼き肉とカレーはお腹いっぱいでも、
見ると嗅ぐと食べたくなる魔法の食べ物です♪

美味しいと噂の焼き肉屋とかにも
いつか足を運びたいです(^-^)



| シルフ | 2008/03/04 12:00 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop