風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
風邪か疲れか。
あいやぁ〜(>△<)汗
3月に入り調子良く更新してたのに。。。悲しい

風邪をずるずる引きずっておりまして。
体調がすこぶる良くないです悲しい

なんかみんなが「ようやくあったかくなったね〜楽しい」って
言うんだけど、シルフはいつまでも寒いんですけど・・・冷や汗

こないだ突然、お腹を壊したしショック汗
1日だけだったんですけど、
その後もずっとなんか痛いんですよね(-_-;
吐き気もするし。

更に最近では、胃も痛くなってくるし。。。汗
もーなんなんでしょ悲しい

風邪薬&ビオフェルミン&胃腸薬。
アトピーの漢方薬。

まさに薬漬け冷や汗


仕事の疲れがちゃんと取れてないのかなぁ・・・とも思うんだけどね。
体と心の疲れ。

でも、お店でも終わった後でも、
とにかく寒いのね。

背中とか足底とかから、
ゾワゾワと寒いの。

常にサブイボ立ってる状態なんですよね。
みんな「今日はあったかい」って言ってても。

じゃ、やっぱり風邪かな、と(-"-)


どんなに吐き気とかしても、
仕事休めないし、頑張らないといけないから、
とりあえず、早く治って欲しいんだけど汗

せっかくのお休みでも、
しんどいからお出掛けも出来ない。
相方にも会えない(T-T)

元気よ、戻ってこーい(T◇T)/



季節の変わり始めは体調を崩しやすいとは、
昔からの言葉ですが、
皆さんも気をつけて下さいね!



| シルフ | シルフ日記 | 22:40 | comments(2) | - |

コメント
シルフさん。おひさしぶりです。
私もまったくおなじ症状です。
おなかが痛くなって、下痢になって、それから
少しの鼻づまりです。
毎日、体がだるくて寝てもなかなか疲れがとれません。
仕事も忙しく、精神的にも少し参っています。

早く元気になりたいです。

シルフさんもがんばってください。

早くこのだるいだるい病から脱出しましょう。
| naga | 2008/03/26 10:15 AM |
◆naga様

今晩は! ご無沙汰しております!
nagaさん! 辛いですよねー・・・(T_T)
一昨日、最高潮に悪くなりました。
昨日1日寝倒して、今日はだいぶマシです。
「だるいだるい病」かぁ・・・。
やっぱ、そうなのかなぁ・・・。

nagaさん! お互い頑張って乗り越えましょう!

| シルフ | 2008/04/01 10:44 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop