風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
桜って癒されるぅ。

満開。

ぼんぼん桜。

まだ咲いてるんですね〜桜
桜って和みますよね。
大好きですラブ

桜に限らないけど、
見事に咲き誇った花たちは、
ホントにどれもキレイで
見てるだけで優しい気持ちになります(^▽^)♪

この写真のではないけれど、
駅に向かう途中にある一軒家に、
それはそれは見事な桜の木があって。
毎年、ホントにキレイに咲き誇ってて、
通る時には目を奪われます。

夜にはライトアップされてて、
昼とは違う顔を見せて楽しませてくれます。

そのお家を過ぎた後、駅の高架下に出るんですが、
高架沿いにも桜並木があって、
これまたキレイです拍手

もちろん、今のこの時期はどちらも散っちゃってますが、
バイトに行く前の大事な憩いの空間でした。

疲れた心と体には、ホントに沁みましたね。。。

花びらが風に舞ってるのも素敵ですよねラブ

・・・その後の地面は見たくないけど☆


| シルフ | シルフ日記 | 01:23 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop