風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」その後・・・。
ニンテンドーDSのゲームソフトなのですが、
トレーニングをすると、その日付に「済印」が押されます。
その「済印」がいくつか溜まるごとに、
新しいトレーニングが増えていくシステムなのですが、
昨日、ようやく全部のトレーニングが出揃いました拍手

そのせいか、ちょっとやる気をなくしてしまったシルフですしょんぼり

脳年齢テストも、20歳が最高値とされているので、
それより上に上がることがないんです。

シルフはだいたい、いつも20歳です。
ちょっとお疲れ気味な時は、23,4歳になります。

まぁ、サボり出せばその年齢もどんどん
下がっていくのでしょうが、
それより上が表示されないと、つまらなかったりします。

20歳と認定されても、「このまま鍛えれば、
脳はどんどん若返りますよ!」

って教授に言われるのですが、
それは表示されないわけだし、
やっぱり、毎日同じトレーニングをするのも
飽きてしまいます・・・・・・汗

毎日やるからトレーニングになって、
脳も活性化されるわけですが、
どうも、「遊び」としてやってしまっているので、
たまにやるから面白いのでは?
本末転倒とゆーか、捉え方を間違えてるとゆーか・・・・・・冷や汗

本来、怠け科のシルフです。
“トレーニング”なんてものが、
長続きするはずもないよな・・・・・・_| ̄|○汗

| シルフ | ゲーム | 23:46 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop