風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
居づらいので。
昨日から兄たちが帰って来とります。
えぇえぇ、夜中に。

こっちのお友達と遊んでたってことで、
兄は酔っ払って。。。

ホントにこの人は。。。悲しい


で、さっき、二人は自転車でお散歩に出掛けたので、
その隙に自室に戻り、パソコンをいじっております☆

昨日は寝れませんでした。。。しょんぼり

リビングのソファで寝るつもりだったんだけど、
いつ帰って来るかわかんないから、
そんなとこで寝るなと。

布団おろしてきてあげたから、こっちの部屋で寝なさいって、
両親の寝床を指されたの。

布団おろしてきたって、どこに!?

とか思ったら、2人のベッドが並んでる端の、
フローリングの床にシルフの布団が。。。びっくり汗

しかもシルフの布団って、掛け布団だけじゃん。
うっすい敷布団ぺろんって敷いてるだけ冷や汗
めちゃ簡易!(>△<)


午前4時まで見たいテレビがあったので、
それ見てから寝ようと横になったら・・・。


・・・・・・痛いっ!! (>Д<)汗


まさしく煎餅布団!! (T◇T)


おまけにうっすいから、フローリングからひゃっこいのが伝ってきて
寒いっ! (>Д<)



・・・寝れないよ〜(T△T)



結局、3時間ほど猫と遊んでました。。。(=ω=)
その後、起きた母のベッドを借りて睡眠。


こ、これが続くのか。。。_| ̄|○lll


昼御飯を食べた後、なんか居心地も悪いし、
部屋に入れない以上、することも出来ることもないので、
一人お散歩に出かけましたジョギング

犬の散歩に使ってた堤防をぶらぶらと。
気楽で楽しかったです嬉しい


牡丹。


近くの公園で咲いてた。
牡丹だって。


GWのせいか、
堤防にもたくさんの人がいた。

バーベキューとかしてて、
煙かった(>_<)汗
お酒飲んでるから騒がしいし。

そうだ!

こう、堤防歩いてたのね。
入口より奥の方に行くと人はいないの。
ジョギングしてる人とかが、
通り過ぎる程度。

そこで、景色見ながら歩いてたら、
2匹のカラスに通せんぼされたのびっくり

すんごいメンチ切られてさ汗汗
全く逃げないのね。
こっちが避けようと、横にズレても
それに合わせて動きよるの! カラスが!冷や汗


えーーー、なんやねん こいつらぁぁぁぁ (゚Д゚)汗汗


ひーとか思って困ってたら、
シルフの方へと、つまりカラスの後ろから
ジョギングしてくるおじちゃんがいたのね。

そのおじちゃんの足音がするなり、
奴ら、慌てて飛び去ってったの!


なんやねん、なんやねん!

わし、めっちゃ、なめられてるやんっ o(>д<)o



不愉快な!怒りマーク(-"-)









| シルフ | シルフ日記 | 17:46 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop