風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
スピーカーだぁ!
ipod専用のスピーカーが欲しいなぁーって思っていた今日この頃。



じゃーん!!

cubeスピーカー。

なんてタイムリー!
兄たちのおみやげー!o(≧▽≦)o♪
ipod、CD・MDプレーヤーに接続して使えるスピーカーです楽しい


未使用時。
もとはこんなです。
ルービックキューブみたいなの。
それが音楽に合わせてイルミネーションが光ります拍手
上の写真はちょうど全部が光った時ですvv

部屋の電気消して暗くすると、めちゃキレイ!ラブ

かなり気に入ってますvv


ipodの充電も出来れば言うことなしなんですけど、
そこまではさすがに求めれません(^_^)汗

ありがと〜(^0^)ノ




・・・・・・しかし。


まともに使えるのは、
彼らが帰ってからだけどねしょんぼり





| シルフ | シルフ日記 | 01:06 | comments(4) | - |

コメント
わわわっ、すっごくキレイだねーっ(+o+)
デザインがこれまた素敵・・♪さすがipod専用。
イルミネーションが光るとこ見たいわぁー(>_<)
| koma | 2008/05/07 8:04 AM |
>音楽に合わせてイルミネーションが光ります

そそ、その音楽に合わせて光るとこが見たいの〜っ(ToT)
| koma | 2008/05/08 7:20 PM |
どうも、めがね丸です。
なかなかいい感じですね。
| めがね丸 | 2008/05/08 9:19 PM |

◆Koma様

今晩は(^-^)
全部光ってるとキレイでしょ?♪
昼間はあんまり意味ないけどね☆
Komaさんのヒヨコちゃんには負けまする。。。


◆めがね丸様

今晩は(^-^)
なんかおもちゃ的な割には、
音の質にも不満ないし、良きモノですvv

| シルフ | 2008/05/09 10:49 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop