風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ラスト・フレンズ
春のドラマで唯一見てるのが、
『ラスト・フレンズ』だったりします。

来週が最終回です。
時折入るナレーションで、上野樹里ちゃんがどうも
死んでしまう感じなので、すごく気になりますっ(>_<)汗汗

そもそも見るつもりはなかったんですけどね。
主演の長澤まさみちゃんをはじめ、
上野樹里ちゃん、瑛太、水川あさみさんも、
可も不可もなくって言うレベルだし。

ただ、上野樹里ちゃんの髪型がかわいいなぁ〜と、
気になったわけで。

シルフ、あーゆーのにしたいんですよっo(-◇-)o
あのぐらい短いのに憧れるんですよね。

でも、クセの強いシルフの髪質では、
あれは無理なのね(T_T)

あと、最近では真木よう子さん!
『SP』の真木さんは、めちゃくちゃカッコイイラブ


真木さんは、今は置いといて。
樹里ちゃん。

ま、そんな理由から気になっていた樹里ちゃん。
それでも1話は見なかったんですよ。

でも、YouTubeでオープニングだけ見たのね。
したら、主題歌が宇多田ヒカルちゃんで!
しかもその曲がすごい良くて!!

それで2話から見始めた次第です。はい。


面白いか と問われれば、
微妙です。

面白くないとは言わないけど、
面白いとも言えない。

時々、泣けたりするんですけどね。
号泣した回もあったくせに、
微妙としか言えないのは何故なんだろう。。。(=_=;


やっぱり、気に入らない部分は目につくしね。
長澤まさみの役柄がね、ちょっと。
好きなタイプの人間ではないので、
見てて苦しいですしょんぼり



暴力を振るい、執拗に長澤まさみを追いかける元カレ役の錦戸クン。
怖いです冷や汗

いいのか!? ジャニーさん!
と聞きたくなるほど、怖いです。

もうNEWSや関ジャニで笑顔の彼を見ても、
嘘にしか思えず、怖くてたまりません汗汗

ただ。
すごく声が低く、ぼそっと喋るので、
何言ってるかわからない時がありますがしょんぼり


上野樹里ちゃんは問題なしです。
『のだめカンタービレ』と同一人物とは考えられませんねびっくり
あの人は、役にハマり込んじゃうタイプなんでしょうね拍手



宇多田ヒカルちゃん、好きなんですよね楽しい
歌が。

切ない系が好きですねー。
最近の中では、
『Beautiful World』『This is love』『COLOR』とか。

今回の主題歌もすごい好きです。
で、また作品に良く合ってんですよー。

劇中でも随所随所、効果的に使われてます。
この曲が流れると、それだけで胸がぐっとなります悲しい

逆に、錦戸クン登場のテーマが流れると、
それだけでハラハラして怖いです冷や汗汗汗

曲を効果的に使えてるな、と思う反面。
台無しだなと思うこともあります。

結構、ぶつ切れでCMに行くんですよ。
もう少し、余韻を残して欲しいのに。
あれには「イラッ」てします(-"-)



さ、最終回はどうやって終わるんだろう。
中途半端に片付きそうな気はするんですよね(^_^)汗

しかし、最後まで視聴率伸びなかったなぁ〜汗

自分の見てる物の視聴率が良くないのは、
寂しいものですねしょんぼり
曲は売れてるのにねぇ。。。






<お詫び>

長澤まさみさんのファンの方には、
不愉快な思いをさせてしまう発言がありましたので、
一部削除し変更させて頂きました。

以後、気をつけたいと思います。
すいませんでした。







| シルフ | ドラマ | 17:44 | comments(2) | - |

コメント
長澤まさみの演技はひどいから@@?
あれは、お芝居ですよ^^

物凄く可愛かったり 綺麗だったら
それこそ物語敵におかしくならない?

ま〜さておき、男性は結論出すので
あのドラマは視聴者女性が多い
錦戸役警察に突き出せば終わるし

錦戸役のDVが直れば、全員ハッピーエンドじゃない?
皆の仲間に入れてDV治してやれよ。と思う
| 長澤まさみファン | 2008/06/06 6:05 PM |

◆長澤まさみファン様
初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ファンの方なのですね、
これは不愉快な思いをさせてしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m


DVと後は樹里や瑛太の問題ですね。。。
あの辺をどう始末するんでしょうね、最後。

でもそういえば、錦戸は一人ぽっちだからと言うのなら、
確かに仲間に入れてあげるって選択肢が
出てこないのも不思議か・・・?(-ρ-)
でも普通はやっぱ逃げるよね。うーん・・・。

難しい問題を扱ってるから、
安易なことは言えませんけどね☆


| シルフ | 2008/06/06 8:34 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop