風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
TOUR 2008 L'7 〜Trans ASIA via PARIS〜
明日・明後日は、
待ちに待ったラルクのライブです!!o(≧▽≦)oラブラブ

久しぶりの京セラドーム!
いつも以上に米粒ですっ

しかし明日は!
ラルクのライブにしたらどれくらいぶりだろうか、
いや、もしかしたら初めてかもしれない!?

アリーナなのですっ!!拍手拍手拍手



・・・いや、ゆーてもね、ドーム。
アリーナでも油断は禁物です(-_-;
下手なアリーナ席は、スタンドよりも見えませんからね汗

日曜日は確かスタンドなんですけど。
ま 席なんて関係ありませんっ
同じ空間にいれるだけで幸せラブ
それが大切!



ラルクはこのライブを最後に3年間、ライブ活動休止なの。。。悲しい
シングルは出してくれるみたいだけど。
バンドとしてのライブが好きなのになぁ・・・_| ̄|○lll

3年もおあずけかぁ・・・。


辛いなぁ。。。(T_T)


なんかどでかいことするなぁー!
と思ったらこれだもんなぁ。

今回のライブは上海・台湾・ソウル・香港・パリで行われました。
日本は大阪と東京だけ。
大阪がファイナルですね。

何故そこにパリ?って感じですが(^_^;

どこもかなり盛り上がったようで、
ファンとしては何よりです♪


しばらくおあずけなので、
たっぷりと充電して来たいと思いますp(^-^)q







| シルフ | シルフ日記 | 23:30 | comments(2) | - |

コメント
シルフさん、どうだった?
感動してウルウルしちゃったんじゃないのぉ〜(^O^)/
それにしてもライブ活動休止とは知らなかったよー!
うーん、3年も・・とは長いねぇ(+_+)

| koma | 2008/06/12 6:18 AM |

◆Koma様
こんにちは(^-^)
もーすんごい良かったですぅ!!
すんごい楽しかった〜♪

ソロでライブはあるんだけどね。
3年はCDとDVDで我慢します。。。

| シルフ | 2008/06/12 7:09 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop