風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『らぽっぽ』の6月限定おいもSWEETS。

6月限定メニュー。

紫芋とジューシーブルーベリーのパイ



らぽっぽさんは割と何でも好きです嬉しい
定番のアップルパイの他に、
毎月限定商品が1つ出されるのですが、
結構楽しみにしてたりしますvv

でも一番好きなのは、おいもマフィンだったりします(^_^;
あのもっちり感が好きラブ


さてさて6月限定スィーツさん。
見た瞬間、

『買わなきゃ!』

と思いましたね。
紫芋大好きですo(≧▽≦)oラブ
ブルーベリーも好き。

紫芋とブルーベリー。
カットするとこんな感じです。
ぎっしりみっちりですね♪

普通に美味しかった楽しい
らぽっぽさんは、
味付けがとってもシンプルなので
食べ易くて好きです。

甘すぎず 濃すぎず。

欲を言えば、
ブルーベリーも一面に
敷き詰めて欲しかったカナ☆

おいもなんで、
食べ応えはあります汗
ずっしりと(笑)



やっぱ紫芋は美味しいよね〜ラブ




| シルフ | 食い倒れ | 17:22 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop