風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』を観て来ました。
先輩と観て来ました嬉しい

先輩はインディ好きで、全作観てるんですけど、
実はシルフ、観たことなくて汗

嫌いなわけでもないんですけど、
なんか観る機会がなくて。

何だろう。
もともと、冒険モノってあまり観ないかな・・・。
宝とか興味引かれないのかも。

でも今回のはすごい宣伝してたじゃないですか。
ハリソン君、ご老体に鞭打って頑張ったし(笑)
そーゆーのを見て聞いて、今回のはちょっと見てみたいなと。

そう思ってたところへ、先輩からのお誘いがあったので、
ナイスタイミンググッド


レディース・デイっての抜きにしても、
結構な人が入ってました。
やっぱり人気あるんですねー。

シルフ達が観に行くちょっと前に、別の先輩が観てきて、
「もひとつやった」って言ってたから、
あんま期待してなかったんですけど、

どこがどこが!

面白かったよぉ!楽しい拍手


笑える(^▽^)
あーゆー、笑いのある話だとも思ってなかったから、
「ふっ」って。
思わず笑って肩が揺れる(笑)

でも、シルフの右側に先輩が座ってて、
左がおじちゃんだったんだけど、
揺れてる様子、ないのね(-_-;

顔は緩んでんだろうけど、
肩が揺れるほどではないみたいで。
だから1人笑ってるのが、気恥かしかった汗

でも、更に先輩の隣の人達は、これまたすごい勢いで笑ってて冷や汗
めちゃ堪能してます!って感じに楽しんでて。

おまけに、ハリソン君が危険になると、
「あっ あっ」
て心配そうな声をあげるの^^;

あそこまで入り込んで楽しめたらいいよね(笑)


最後までアクビ一つせずに、楽しく観れました◎

ただ。

虫が・・・・・・。
虫系が気持ち悪い(-_-lll


あとは、

ラストがどうかとは思ったけどね(^_^;
ちょっとびっくりした。

そんなん出してくんねやぁ〜・・・

面白かったからええけどぉ〜って(笑)



先輩は次回作ないかなぁって期待してるけど、
はてさて、ハリソン君。

まだ頑張れるのかしら。。。汗汗


| シルフ | 映画 | 17:16 | comments(2) | - |

コメント
楽しめて良かったねー♪
映画でハズレ・・って悔しいもん。
私もたぶん声をあげて堪能しちゃうタイプだ(^_^;)
もちろんシルフさんの肩より揺れちゃうわよー(笑)
| koma | 2008/07/11 8:33 AM |

◆Koma様
ハズレ映画を観た後はテンションもガタオチですからね。
Komaさんはしっかり楽しめるタイプだと、
シルフも思います(笑)
でも、笑ったり泣いたり、素直に入り込めるのは
大事なことだとシルフは思いますけどね(^-^)
| シルフ | 2008/07/15 6:04 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop