風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『サイゼリヤ』でランチ。
ギャル曽根が何かのメニューを食べつくして、
ランキングを決めるって番組があるんですね。

ギャル曽根だけがやってるわけじゃないけど、
彼女が食べつくす企画が多いかな?

で、このあいだやってのが、
サイゼリヤさんの全メニューだったんです。

名前は聞いたことあったんですけど、
行ったことなくて。

めちゃめちゃ安くてびっくりしました!びっくり汗
あり得ない価格設定ですよ。

そんな値段で、ホンマに美味しいの!?って思っちゃいます。
気持ちとして、「安かろう 悪かろう」じゃないですか(-з-)

もちろん、こんな値段取って、これかいっ!p(゚Д゚)
っていう逆パターンも多々ありますが・・・。


またね、ギャル曽根が美味しそうに食べるんですよねー汗
素晴らしいわ拍手


ってことで行って来ました楽しい(はやっ!)

いや、たまたまね。
こんなすぐ行くことになるとわ。
シルフもびっくりです(笑)



行った時はまだお客少なくて、すぐ案内されました。

シルフはテレビ見てたんで、
食べたいなと思うのは最初からあったんですけど、
ドリアとピザで悩みました。

生ハムのピザがすっごい食べたかったんですけど、
それだけってのも悲しすぎる。
このクソ暑いのに、ドリアなんて熱いもの食べるのもしんどい。
おや、フォッカチオも美味しそうだ・・・。

うーん・・・。
フォッカチオがどーしても食べたい。
でもプチフォッカでも4個入り。
そんなに入らない。

相方さんに「半分こしようよ」って言ったら、
「デザートも食べるのに、そんなに入らない」と拒否。
もっともだしょんぼり

諦めかけたら
セットプチフォッカなるものがあった!
これだと、プチが2個!拍手

これだ!グッド
2個なら何とかなるんじゃないの〜♪

ってことで決定。

ミラノ風ドリア。

セットプチフォッカミラノ風ドリア
369円


ドリアだけ先に来ました。
しばらーくしてからプチフォッカが来ました。
写真はもう撮らなかったけど。

まずドリア。

普通(笑)

普通に美味しく食べれます。


ただ、ドリアって縁が皿にこびり付くほどに焼いて焦がすじゃない?
そのお焦げがまた美味しいもんじゃないですか。

でもこのドリアには全くそんなものはなかった。
リゾット並にすくい易く食べ易い。

この店舗の焼き加減がたまたまそうだったのか、
サイゼリヤのやり方がそう言うものなのかわかんないけど。

まぁ、でも味にはなんの問題もなかったからいいんだけどね。
この値段でこれだけの物が食べれたら、文句ないですvv
てか、十分です。

そして、プチフォッカ。
これは美味しかった!ラブ

もちもち あつあつ♪

そのままでも十分美味しいけど、
ドリアのソースつけると、また更に美味しいラブ

気に入った!グッド

今度は普通のサイズの、シナモンフォッカチオが食べたい。
いや、食べるとも。

相方さんは、パスタを注文。
これも美味しかったですよ、普通に。

そしてそして、デザート!

デザート。

左のが、ギャル曽根が全メニューの中から1位に選んだ、
プリンとティラミスの盛合せ 399円

右のが、トリフアイスクリーム 369円


別に1位だったから選んだわけじゃないんですけど、
やっぱりお得ですよね、コレ。
盛合せと単品と、値段そんなに変わらないんです。
だったら、セットにしとくか☆って。

味もね、美味しいですよ。確かに。

ティラミスはアイスになってて、
くどくなくて、食べ易かったです。

シルフ、プリンが気に入りましたね♪
甘くて濃厚で美味しい楽しい

でも相方さんは、カラメルが甘すぎるって言ってた。
苦みのある方が好みだから。

ティラミスは大人向き。
プリンは子供向きの味かな(^-^)


トリフアイスクリーム。
トリフアイスの断面図。
中にミルクアイスが入ってます。

これ、カップケーキの中にアイスが
入ってるんだと思って注文したの。

食べたら全部アイスでびっくり汗

結構、濃厚なチョコアイスです(-_-;
わりかし大きいです。


美味しいです。
美味しいけど、半分過ぎたらちょっと飽きますしょんぼり

いや、最初からアイスが食べたくて頼んでだら、
最後まで美味しく頂けるかもしれない。

でもシルフはそうではなかったので・・・。
ちょっと重たかったです(-_-)



しかし、何しか安い!

種類も豊富!
これはありがたいですねvv


出る頃にはすごい行列が出来てた。
休日のせいか、
ギャル曽根のおかげかはわかんないけど、
大繁盛の様子。


気軽に行ける距離にはあんまりないのが難点だけど、
また行ってもいいな、と思えるお店でした♪

ステーキとかも試してみたいし。









| シルフ | 食い倒れ | 18:20 | comments(2) | - |

コメント
サイゼリヤ、
いつ見てもお客さんが多いから人気なんだなーって分かってるんやけど、入ったことないんよ(^_^;)
そっかー、デザートが充実してるってのは嬉しいね♪
しかも低予算・・グーです(*^^)v
私もプリン狙いで一度入ってみなきゃねー。
| koma | 2008/07/23 8:22 AM |

◆koma様
あー、やっぱり人多いのですか。
サイゼリヤを見かけることもないので、
それさえも知らなかったです(-_-)
低予算はありがたいです♪
下手なレストランよりかはまともなお味ですよvv
| シルフ | 2008/07/26 3:52 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop