風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
コレ、面白い!

A型自分の説明書
A型自分の説明書
Jamais Jamais


昨日買った本なんだけど、すっごい面白かった!楽しい

シルフは、血液型の性格って信じてます。
やっぱり俗一般に言われてる、
「A型ってこうだよね」とか
「AB型って難しい」とかって
当たってると思うもの。

でも、本を買ってまで読むことはありません。
占いとかも興味ないし。

だいたい書いてることなんて、
どれも同じだと思うし。

だから、本当にたまたま。
すごい珍しく手が伸びた。

新刊コーナーにずらーっと面出しで並べられてたから目が行った。
表紙が黒いのも物珍しかったし。

ちょっとぱらっとめくって読んでみたら、
よくある本みたいに、文章で書かれてるものじゃなかったのがまた新鮮で。

自分でチェックできるように、
□もついてて。(事前にチェックのやつみたい)

基本的な傾向・他人と接する時の傾向とか
色んな面からのA型が細かに箇条書きみたいに書かれてて、
それがすんごい当たってるし、
その言い回しがすごい面白いの!♪♪

立ち読みしてて、思わず「ふっ」って笑っちゃったい汗

『これは面白い嬉しい
と思って買っちゃいましたvv

相方さんがO型なので、一緒に買おうかなって思ったけど、
相方さんもあんまりこーゆーの興味ないし、
そもそも血液型どーこーもどうでもいいと思ってるからやめといた。

うちの母がAB型なので、買ってあげようかとも思ったけど、
絶対当たってるのに、
「そんなことないわ〜」
「お母さんは違うわ」
とかうるさそうなので、やっぱりやめといた☆


ホントにね、細かいのがたくさんあって、
シルフの特徴ってか、性格とかだと思ってたら、
思いっきり載ってて、

これはA型の特徴だったのか!?びっくり

とびっくり汗汗


もちろん、「これはないな」と思うものもあるんだけど、
たいがいその通り桜


他の血液型のも興味がわきます嬉しい



ちなみにこんな感じで↓
A型の自分。


| シルフ | シルフ日記 | 16:26 | comments(2) | - |

コメント
シルフさんと同じくA型のコマです(^_^;)
そそ、血液型の本ってかなりの確率で当たってるよね!
私も血液型の性格だけは信じちゃう♪
でもねー、ホント言うと周りからはA型に思われた事なくてO型8割B型2割。
ちょっと〜、それって全くA型のいいとこがないって事じゃないのぉー(-_-;)

>「そんなことないわ〜」「お母さんは違うわ」
とかうるさそうなので、やっぱりやめといた☆

あー、そんなお母さんのコメントが聞きたかったわぁ(^_^;)
| koma | 2008/08/06 9:44 PM |

◆koma様
確かにブログを読んでると、
イメージはO型かもー!
なんて言うか、温和、朗らかなイメージだから(^-^)
でもすごくいろんなとこできちんとしてるから、
O型かA型だろうなぁーって。

シルフは解りやすいA型らしいです。そうでしょうとも。

母はホントにうるさいので嫌です(-"-)
絶対言うから嫌です。。。
そしていい所だけ自慢するから嫌です。。。


| シルフ | 2008/08/07 10:12 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop