風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ラーーーーッシュ!
2年ぶりくらいになるかしら?
中学からのお友達と会いました嬉しい

この日記にはよく「誰それとご飯行った」とか「映画行った」とかって
出てくるから、シルフは人付き合いがいい、友達多いなとかって
思ってくれている人がいるかもしれませんが。

決してそんなことはありませんしょんぼり


お互い壁のない、何でも言い合える、でも礼儀はわきまえた、
楽で肩の凝らないお友達って2人しかいません。

一人は先日めでたく結婚した彼女。
もう一人が今回のお友達。

文句のない、大好きな大切なお友達ですラブ

その友が。
その友までもが!


結婚が決まってしまったーーー!! (T◇T)


なんなの!?
ほんまになんなの、みんな揃って!汗汗

年齢的にそうなるんはよぉくわかるけど、
いきなり決めすぎ、決まりすぎ(>△<)汗

遊べる友達がいなくなるぅぅぅ悲しい

2回しか行ったことのない海外旅行のお相手です。
彼女だから、シルフの親は海外旅行を許可してくれたほど信頼度が厚い。

もう旅行に行けないなんて・・・_| ̄|○lll



でも、おめでたいことですから。
ここは素直に「おめでとう桜」と。

彼女はなかなか男運が悪く、悲しい思いを何度もしているので、
本当に幸せになってほしいです。

すごくまっとうな、心根のキレイな人。

心のキレイな人は大好きです。尊敬します。

先日結婚した友もそう。


心から祝福を。


どうか末永く幸せに。。。



| シルフ | シルフ日記 | 20:47 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop