風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
非常食?

非常食たち。


非常食コーナーで見つけた彼ら。

母が面白いから買って来てくれました楽しい

森永ミルクキャラメルまで、
こんな風に売ってるんですねーびっくり
非常時は糖分とかも必要だもんね。

横のは缶詰のパンですパン
まだ食べてないから、味の程はわかりません。
プレーンとメープル味を購入。あとチョコ味もあったとか。

前からパンの缶詰には興味があって♪
食べてみたかったんですよ〜楽しい

シルフ、カンパンも大好きですラブ
母は、「もそもそする(-"-)」と言って嫌いなんですが、
シルフは大好きですvv
もそもそしない。あれはサクサク・ザクザクです!

黒糖カンパンよりも、普通のが好き。


このご時世、ちゃんと非常用袋とか用意しとかないと
ダメなんでしょうけど、我が家はないですね。。。

この非常食缶たちも、
おやつ代わりに買った物だし汗

食べたい時に食べる。

結構、大事よね・・・?汗




| シルフ | シルフ日記 | 17:21 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop