風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『パコと魔法の絵本』を観て来ました。
昼から時間が出来たので、
ちょうど良さげな時間で探すとこれだった。

もちろん、観たいと思ってたからいいだけど。


いやー、良かったですよ嬉しい拍手
泣けた、コテコテの関西のノリに笑った。
忙しい映画でした☆

始まってしばらくは、
『やべぇ、失敗したしょんぼり
って思ったんですよ(笑)

とにかく騒がしいし。
映像もテンションも。

でも、キャラがはっきりしてるし、
余計な話を挟んで軸がぶれることもないから、
中だるみもなく、一気に駆け抜けるので、
疲れることはなかったですね。

ちょっと笑って、いっぱい泣いて。
すぐまたちょっと笑って、号泣して。

そこは疲れます(笑)
泣きすぎて、頭痛くなりました☆


パコ、かわいいですラブ
とっても良い子。

お話的には、とってもストレートなお話ですね。
予想外の結末とかそーゆーのはなく。

でもしっかり楽しめる。


妻夫木くんには、ちょっと引くけど。。。
『あぁ、そうきたか・・・(-"-)』と。



シルフが席についた時は、結構空いてたんですけど、
照明おちて予告とかが始まりだすと、
どんどん席が埋まっていきましたね。


観終わった後は、なんかすがすがしいと言うか、
さっぱりした気分で映画館を後にしました。




| シルフ | 映画 | 20:43 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop