風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『GODZILLA』
今日の21時からTVで『GODZILLA』やってましたね〜。
見ました。

以前に「見てない」って書いたんですが、
実は映画館でちゃんと見てました(>◇<)汗
全く内容も覚えてなくて、記憶から抹消されてました汗

でも見てたら、思い出しました拍手
あの超早いゴジラの動き!
増えるゴジラ!
細かい内容は忘れたまんまだったので、
新鮮な気持ちで見れました^^;

途中から『ジュラシック・パーク』にしか見えなかった汗
あのゴジラはどう見ても恐竜でしょう・・・。
本家のゴジラが何なのか、知らないけど・・・・・・。

ゴジラとしてではなく、恐竜映画として見てたので、
ハラハラしながら、楽しく見れました楽しい

最後、ゴジラが攻撃を受けるところは、
ちょっと悲しくなりました悲しい
「そないに攻撃せんでもぉぉ・・・(T◇T)」

倒れこみ、心臓音が弱まり、ゆっくり瞳が閉じられた時は、
非常に切なくなってしまいました。。。

よくあるパターンの終わり方で、お話としても
どうかと思うけれど、まぁ、ジャン・レノがかっこいいから、
いいかっ楽しい

そんなレベルです^^;

| シルフ | 映画 | 23:45 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop