風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
Merry Christmas!
メリー・クリスマスです!

Happy Birthdayです!楽しい


いつもよりおしゃれをして、相方さんのおうちへ。。。


なんのことはない。
いつも通り、のほほ〜んと過ごすだけなんですけどね(^_^;

どっか高級レストランでお食事・・・なんてこともなく。


付き合って初めの頃はね、
おうちに行ったりすることもなかったんで、
お店予約したりしてクリスマスディナーなんてのもしてたけど。

おうちに行けるようになってからは、
もうのんびり・まったりから離れられません(>_<)

この時期、外は人が多いしねしょんぼり
人ごみを歩くだけで疲れちゃいます。


お昼ご飯食べて、ちょっとくつろいでから
もう早々にプレゼント交換です(笑)

そうそう。
シルフが怒ったニ〇リの配達便は、
なんとか無事に届いておりました拍手

傷もなく、注文した全てがちゃんと揃っててホッとしました。

いい感じに使えているようで何よりです♪


でもちょっと思った。

宅配便だとあげる楽しみがなくてつまらない。。。

なんかね、あげた感がないの。
23日に届いてたから、シルフが今日行った時には、
もう既にそこにあるし、もう相手の物になってるし。

たとえ、中身がわかってても
その時にあげて、開けてるの見てる方が楽しい。

ちょっと失敗(-з-)
仕方ないけど。


16時くらいにいよいよケーキの登場です楽しい拍手

帝塚山 ポアール

帝塚山 ポアール の クリスマスケーキ


阪急百貨店で予約したケーキですケーキ

シルフも相方さんもお店は知らなかったんですけど、
なかなか有名なお店のようですね。

まっ白で美味しそうだなって決めただけなんでね^^;


美味しいケーキでした楽しいラブ
15僂△襪鵑任垢韻鼻
全体的に軽かったので、そんなに無理矢理な感じではなく食べれました。

そりゃ、また相方さんに頑張ってもらいましたけどね汗

くどくなくて良かったです。
甘すぎたり、生クリームが濃かったりってことがなくて。
シンプルでありながら、非常にお上品な味でグッド

ごちそうさまでした。


あとはごろんと横になって、
テレビを見たり、お喋りをしたりして
まったり時間を満喫して。。。


面倒くさいなか、頑張っての帰宅でありました☆



帰宅したら、
このクリスマスをディズニーシーで迎えている友人からカードが届いてた。

ディズニーから出してくれたカードって、
スタンプとか押されてて、めっちゃかわいいんですよ♪

友よ、ありがとう〜楽しい


| シルフ | シルフ日記 | 23:56 | comments(2) | - |

コメント
おいしそうなケーキですね♪うちは結局前日にケーキ屋さん行ってみましたが予約は締め切られていて当日買いに行く予定にしてたら、父が会社からもらったという事でそれを食べましたがチョコケーキで甘過ぎていけてなかったです。
クリスマスプレゼント、無事に届いてよかったですね♪♪
| | 2009/01/08 7:08 AM |

◆くぅちゃん様
今晩は〜。
会社からケーキもらうなんてすごいですね!(゚Д゚)
ラッキーだかなんだかって感じですが☆
チョコケーキは難しいですよね。
甘過ぎも辛いし、ビターで濃厚過ぎても重くて辛いし。
せっかくのクリスマスケーキ、残念でしたね(-_-)

相方さんのプレゼント。ホント無事に届いて何よりでした♪
子供さんにサンタさんは来ましたか?(^-^)


| シルフ | 2009/01/09 12:57 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop