風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
生で初めて見た○○な人。
TVのCMやドラマなんかで、
モヒカンとかって見ることはありますが、
現実には、まず見なくないですか?

ライブとかで、パンクの人がやってたりもしますが、
それも舞台上のことだから、
そう違和感もないとゆーか、
「パンクだし」って思えますよね。

今日、電車に乗ったらいたんです。
座った席の目の前の人がすごい頭で!

モヒカン!?
さすがに写真は撮れないので、
シルフの絵で申し訳ないです。
すんごい立ってましたびっくり
初めて見ちゃいましたよ汗
これ、モヒカンって言うんですかね??
トサカ?


思わずまじまじと見てしまったので、
ちょくちょくお兄さんと目があってしまいました汗
でも何か、このお兄さんも気弱そうで、
慣れてないのか、挙動不審でした冷や汗

お兄さんの横に親子連れが座ってて。
小さいお子ちゃまがお兄さんの横だったんですが、
これまた不思議な光景でした・・・。

もっと違和感を感じたのが、
そのパンクもどきのお兄さん、
傘を持ってまして!

シルフの勝手なイメージで、
そーゆー人は傘なんぞ差さないもんだと・・・。
ワイルドに濡れてるイメージが・・・・・・汗

『傘持ってるよ、この人・・・・・・。
 差すのか?
 そんな頭してるくせに差すのか!?』


ぐるぐる考えちゃいました(-_-;)
ほっといたれって感じですね。

お兄さん、ごめんなさいm(_ _)m
| シルフ | シルフ日記 | 01:33 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop